東京オリンピック2020

2013年9月 8日 (日)

東京オリンピック

東京オリンピック

 やせるドットコムが生まれた年に行われた。
 そして、2020年にも開催される。

 決定の瞬間がもう間近になった5時10分、TVをつけていると嫁もごそごそと起きてきた。

 窓の外には太陽が昇ろうとしている。

 2羽のハトが、空を舞っていた。スズメも飛んでいる。

 TVでは、オリンピックの歌を歌っている。

 そして、IOC会長のもとへ、次の開催地のでかい封筒が渡された。

 5:20、IOC会長が封筒を開け、開催地を告げる。

2020_2

 東京である。

 あと7年、日本人として誇りを持って生きることができる。そして、震災の後片づけを日本人は真剣にやらないといけない。

 長崎にいる姪っ子には、東日本は汚染されているので来るなと言っている。もちろんネズミーランドにも来るなと言っている。

 7年後には、東京に来てほしい。日本人は、オリンピックの前に福島の放射能との戦いに完全に勝たなければならない。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
      1日1回、ワンクリックお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)