« 自分の土俵はどこにある | トップページ

2019年7月27日 (土)

反社会的勢力とのつきあいって何?

反社会的勢力とのつきあい


 芸人が、反社会的勢力との闇営業に行ったことからいろいろな問題が派生しているが、やせるドットコムは??が多いのであ~る。


 やがて、色々な人が、やせるドットコムの疑問と同じ疑問を持つようになるだろうが、まあ、聞いてほしい。


 今回は反社会的勢力は詐欺グループであったが、反社会的勢力といえば暴力団だろう。


 この方々に対して、営業をしてはいけない、という決まりが芸能界にはあるようである。


 さて、芸能界以外はどうなのだろうか?



 やくざといえば、黒塗りのベンツである。このベンツを売った営業マンは、反社会的勢力と癒着していないのか?


 黒塗りのベンツは、長年、やくざのトレードマークとして、それだけで一般人を威嚇させる精神的な苦痛を与える車となっている。これをベンツの経営陣はどう思っているのだろうか。


 それを売っているベンツの営業は、なぜ批判されない。干されない?


 そもそも、暴力団の家に、電気やガスや、電話や水道など社会的基盤があるから撲滅されず今に至っているのではないか。


 電気、ガス、電話、水道など、NHKもそうだ、反社会的な勢力に対して営業しているではないか。


 通信教育の会社もそうだ、通信教育やサービスを送っている住所が暴力団の住所でもよいのか。金を貰っているのは、子供ではなく親からだ。反社会的な勢力に営業していないか。


 反社会的勢力とのつながりなど断ち切ることなどできのか?



 反社会的勢力の他に、反がつくものとして反日がある。反日の国籍の人間が通う学校に補助金を与えているが、それはどうなのだ。


 日本に住んでいる反日の国籍者に生活保護を与えているのはどうなのだ。


 そもそも、現在の日韓の国同士の対立を生んだ元を作った誤報報道、朝日新聞はなぜ日本で営業しているのだ?


 その新聞を買っている日本人は、なぜ非難されないのだ。


 実に不思議だ。


 こんな疑問も生じないないで、やれ、闇営業だ、やれ会社を辞めるべきだ、パワハラが問題など言っている日本人のなんと多いことか?


 やせるドットコムは、知っています。考え方そのものが最初から破綻していることを。はぅあー!


 


 

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 自分の土俵はどこにある | トップページ

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の土俵はどこにある | トップページ