« お仕事とブログとトレーニング | トップページ | で、どこが故障しているのか!? »

2017年1月 9日 (月)

人は歳をとる

皆さん

お久しぶりであ~る。

やせるドットコムのt-babyです。

今日は久しぶりにこのブログを更新することとしました。理由は、しごく簡単です。昨日200件近くのアクセスがあり、「誰じゃい!」と思ったのでした。

このブログ、やせるドットコムは、あまりの人気ブログのせいかいろいろなところで、偽やせるドットコムや、やせるドットコムの前にとってもやせるドットコムや、やせるを漢字に変えて痩せるドットコムにするなど、あちきの人気にあやかるアホどもの「似非」やせるドットコムが発生しているほどであるが、やせるドットコムは、この「t-baby」の「やせるドットコム」がオリジナルであり、それ以外は、バッタモンであ~る。

人のふんどしで相撲を取る輩よ、文句があるなら、聞いてやるが、お前ら、ブログから本の出版などしたことあるか?ないやろ。

ならば、ひっこんでろ!

はぅあ~!

しゃてしゃて、

そんなことはあんまり大事なことでないのだ。ささいなことである。

歳をとることである。そう、老化の話だ。

やせるドットコムも歳をとる。隠しても仕方ない、我が書「奇跡が起きる筋肉トレーニング」にも書いているように、1964年ドラえもんと同じ日生まれである。

なので、今、52歳だ。あと8年で会社からは放り出される。会社には何の未練もない。

いやいや、そんな話ではない。齢(よわい)である。

年末に家に帰ったら、母親がおばあちゃんになっていた。ショックであった。父親も頭の毛がなくなっていた。

そうだ、年月が経っているのであ~る。やせるドットコムも、トレーニングを開始してから25年くらい経つだろうか・・・・。

身体の不調が止まらない。

前立腺は腫れて、腸にはポリープができ、肺には血腫が詰まっている。左肩の鍵版は切れて、肘はテニス肘で動くたびに激痛が走る。

毛が生えているところはどにでも、白髪と変わり、空を見ると蚊が飛んでいるようだ。遠くはめがねをかけないと見えないが近くの文字は、めがねをかけていたら全く見えないようになった。

血圧は上がり、検尿の結果が悪くなれば透析である。癌腫瘍マーカーに少しだけ反応が上がり、献血できない年齢にもなってきた。

あ-、あのヒュージャックマンさんも次のウルバリンで終わりを宣言している。

映画を観ると、あの俳優も、この俳優も白髪まじりで、死人の役となっている。

人は歳をとるのだ。

でも、でもそれでも立ち上がり、やるのだ。そうやるのだ、筋トレを。若造どもに負けるものか、お前らプルダウンで100kgできないだろう。

そうだ、我が雄志を見よ。若造よお前が一生かかってもできない重量をこなしてみせる。

ふふふふふ、まだまだやってやる。

死ぬまで筋トレじゃい!

はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
      1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« お仕事とブログとトレーニング | トップページ | で、どこが故障しているのか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/64742650

この記事へのトラックバック一覧です: 人は歳をとる:

« お仕事とブログとトレーニング | トップページ | で、どこが故障しているのか!? »