« 痩せることと、筋トレすることは、同じようで違う。 | トップページ | ZINZINさんへ »

2017年1月23日 (月)

よく寝るために、どうするか

いやいや、昔のやせるドットコムならば、日中運動すればよく眠れんじゃい!

で、終わっていただろう。しかし、最近は少し違う。もちろん、筋トレをして身体を疲れさせるのは大切である。

でも、皆しゃまが、やせるドットコムように週に3回は筋トレのためにジムに通うといった習慣を持っているはずがない。

いやいや、そえでも人間である。

筋トレの習慣がなくても、人間だ。

そんな人にも含めて、よく眠れる方法を伝授するが、その秘宝は一つである。

「布団を天日に干す」

である。週に1回でも天日に干せば、熟睡する。これは経験的に間違いない。

布団は干しましょう!はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 痩せることと、筋トレすることは、同じようで違う。 | トップページ | ZINZINさんへ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰いたしておりますZINZINです。10年ぶりくらいの書き込みでしょうか覚えてくれてますか(*´∀`*)あれから結婚、引越しを経て長らくダイエットを中断してリバウンドしましたが(笑)今回気持ちを新たにゴールドジムに入会しました!マッスルメモリーを復活させるべくがんばります。師匠もお体に気をつけてトレーニングに励んでくださいね。

投稿: ZINZIN | 2017年3月 8日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/64801318

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝るために、どうするか:

« 痩せることと、筋トレすることは、同じようで違う。 | トップページ | ZINZINさんへ »