« 避難者はエコノミークラス症候群に注意 | トップページ | 人は歳をとる »

2016年5月31日 (火)

お仕事とブログとトレーニング

どこで知ったのか、私のこのブログを見て、感想を言ってくる時がある、お仕事場の人間がだ。

やせるドットコムは、仕事とプライベートは、すっぱりと切り離している。なので、仕事場でブログに対して感想をもらった時は、はっきり言う。

「見ないでいいですよ~」と。

お仕事とこのブログは全く関係ない。

お仕事場は、労働契約の中だけの世界であって、私のプライベートの活動とは全く関係ない。

やせるドットコムは今後とも、お仕事とプライベートは、シャキーンと切り離なすスタンスをとっていきマッスル。はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
      1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 避難者はエコノミークラス症候群に注意 | トップページ | 人は歳をとる »

コメント

tbabyさんご無沙汰です。お元気ですか?
最近思うんです。ユーチューバーされたら行けるんじゃないかと。

投稿: 木のっP | 2016年11月20日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/63712126

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事とブログとトレーニング:

« 避難者はエコノミークラス症候群に注意 | トップページ | 人は歳をとる »