« 2015年11月 | トップページ | 2016年4月 »

2015年12月

2015年12月 5日 (土)

チャーリー・シーンがHIVに感染

チャーリー・シーンがHIVに感染

 やせるドットコムも、大腸の内視鏡検査を受けるに当って、HIVの検査をした。
 病院からは血液検査をするとだけで、HIVや梅毒や肝炎の検査をするとは一言も言われなかった。

 インフォームド・コンセントなどない。
 明細を見てぎょっとした。
 加えて、検査結果をくれと言うまで結果を教えてもくれなかった。

 医療従事者が感染するのを予防するためだろうが、検査する前に説明と検査後に結果の告知はきちんとすべきだろう。

 日本医科大学付属多摩永山病院は、患者を人間だと思っていない。これは入院してから分かった。患者を、社会的な尊厳をはぎ取った病人と思っている。予言するが、このままでは今からの10年で患者に訴えられる重大な事件を起こすだろう。

 HIVキャリアになる危険行為であるが。次の5点である。

No.1 東京の女子高生、女子大生と性行為をする。言わずもがなだろう。援助交際をしている女子○生は、ばい菌と同じである。韓国からやってくる鳥インフルエンザを持っている渡り鳥と同じだ。HIVやスピロヘータなどのウィルスの媒体である。

NO.2 ゲイとのセックス、ゲイは肛門で性行為をする。肛門は性器ではないので、ペニスが入ると出血するらしい、そこにHIVキャリアが射精すると、射精された側はすぐにHIVキャリアになる。妊娠しないので、コンドームを付けない。HIVやC型肝炎にすぐに感染する。

No.3 風俗店に行く。岡山で1人目のHIV感染者は風俗に勤めていた海外の女性だった。今から23年前にフィットネスクラブのキャンプで医者から聞いたことなので間違いないだろう。すぐにHIV感染するわけではないが、他の性病になることが多い。性病になるとHIVの感染率も跳ね上がる。これは、統計的に証明されている。そういえば思い出したが、自分の赤ちゃん用に他人の母乳を購入するビジネスがあったが、利用者は知識がなさすぎる。HIVキャリアの母乳で飲んだ者がHIVに感染することもあるから注意が必要だ。

No.4 他人との性行為が習慣となっている輩との性行為、相手が3人と性行為をしている場合、その3人が3人と性行為をして、その9人が3人と性行為をしてその27人が3人と性行為をして、と他人との性行為が習慣となっている輩たちのコミュニティが出来上がる。その中にHIVのキャリアがいれば、自分も大当たりになる。

 この輩は、やっかいなことにほとんどHIV検査やSTD検査をしない。東京の援助交際をしている女子○生と同じく最も危険な集団である。そのため、いきなりエイズを発症して手遅れになり死ぬ者も多い。

No.5 輸血。手術はしていない。赤十字の輸血でもHIVに感染する。昨日HIVに感染したての血液が献血されても今の赤十字では調べるすべはないのだ。

 検査をしたら結果を知りたくなるものである。当然、全く身に覚えがないので。当然陰性だった。

 しゃて、12月1日は世界エイズデーである。最近チャーリー・シーンがHIVに感染したということで話題になっていたので、どんな顔をしていたか調べてみた。マーティ・シーンとチャーリー・シーン親子とマイケル・ダグラスとカーク・ダグラス親子がごっちゃになっていたからだ。

 顔も分かったが、誕生日も分かった。9月3日生まれだった。年は違えど、やせるドットコムと同じ9月3日生まれだったのだ。ドラえもんと同じ日だ。

 びっくらこいた。HIVであると知りながらも危険行為をしていたらしい。今後傷害罪や殺人罪で訴えられるだろう。

 で、日本のHIVキャリアであるが、世界で減っているのに日本では増え続けている。しかもHIV検査を受ける人数も減ってきている、無料なのにだ。政府も国民も危機意識のなさが垣間見える。

 HIVキャリアは、同じ時間に薬を飲み続けなければならない。耐性菌が生まれないようにするためた。これは、DJパトリックさんのSPAに連載で知ったことである。で、DJパトリックさんを検索したのであるが、2年ほど前にお亡くなりになっていた・・・・・・。

 日本人では、若者の感染が増えている。HIVになったら少なくとも月2万円の治療費が飛んでいく。予防が大切だ。本田先生の本「エイズ感染爆発と SAFE SEX について話します」でも予防について書いてあった。どんなことが予防になるのか、常識人なら知っているだろう。

 バークシス社が開発した抗HIVのVRX496であるが、2009年以降あまり話題を聞かない。特効薬ができたらノーベル賞だろう。

 ゴルゴ13の最後は、エイズで死亡ではないだろうか・・・・・。そっと後ろに立たれただけで、ぶん殴るほどの男が、運動能力を損なうたばこは吸うは、売春婦と寝て子供も作っているからコンドームなしでSEXしているはで、リアリティラインがおかしいと思っているのはたぶんやせるドットコムだけだろうな~。HIVあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はどうでした?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
クリックお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年4月 »