« ジムでやるなよその3 | トップページ | スポーツジムのお作法その4 »

2015年1月10日 (土)

明治神宮に行ってきました

明治神宮に行ってきました

 三連休のはじめで、しかも晴天とあって、昨年も今頃いったのですがその時よりも、人が多かったです。

Yaseru013

 清正井にも多くの人がいました。↓↓誰もいない時にシャッター!

Yaseru012
 明治神宮神楽殿で、今年お祈りしたことはたったの一つでした。

 やせるドットコムは、「必勝祈願」を嫁しゃまは「家内安全」の祈祷御守護を頂きました。

 ただ、昨年までは5000円の祈祷料で御神酒がついていたのですが、今年は10000円からしか御神酒がついてませんでした・・・・・・。

 でも、しっかりと必勝祈願で名前を呼んで頂きました。どうか私の祈りが届きますように。

 そして皆様にも幸多い1年でありますように!

Yaseru011

 Canon EOS70d 綺麗に撮れますな~。

 おみくじ引いたら「油断するな」でした・・・・・・。んーん、油断するほどのご身分はございませんが・・・・・・。

 ようやく10位くらいに這い上がってきましたぞい!

 ↓↓↓↓ どんどん押してね。はうぁ!

                
banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
  本日の記事はどうでした?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら
  上のバナーをクリックお願いいたします。

|

« ジムでやるなよその3 | トップページ | スポーツジムのお作法その4 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/60958156

この記事へのトラックバック一覧です: 明治神宮に行ってきました:

« ジムでやるなよその3 | トップページ | スポーツジムのお作法その4 »