« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月

2014年4月14日 (月)

ヒノキ花粉症

ヒノキ花粉症

 4月に入ってから花粉症がひどくなってしまった。
 スギの花粉症はもう終わっているようだ。

 ヒノキである。
 もう、ぐずぐずで、筋トレしている間も鼻をぐずぐず言わせている。

 時にくしゃみもして、フィットネスクラブの他の会員メンバーさんも「びくっ!」とするほど大きな音になってしまう。

 やせるドットコムのくしゃみは甲高い音が出るのだ。

 もちろん、くしゃみをするときは、自分のタオルや、備え付けのティッシュで口を覆うようにしている。

 これは人間としての当然のマナーである。

 しかしだ、フィットネスクラブの風呂を出て、鏡の前で身体を拭いているときである。どっかの若造が、いきなり鏡のフロアーの中央に身を置いて、頭にスプレーをし始めたのである。

 たぶん、ヘアースタイルを固定するスプレーだろう。

 そのスプレーの霧が、上半身裸のやせるドットコムの身体にかかるのである。

 久々に怒ってしまった。

「こるら、なにさらしとんじゃい、おどれは、かかっとるがな」

 相手は無視している。最近はこんな若造が増えた。筋肉量からして勝てるのは確実なのであるが、それをやったら刑事罰を受けることになる。

 人の迷惑を考えていない。親はいったい何を教えてきたのだろうか。

 ねつ造した輩も、いったいどのような家庭教育を受けてきたのか知りたい。

 さて、そろそろ、トレーニングも再開である。ご質問にも答えていないが、ぼちぼちやっていきます。はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
      1日1回、ワンクリックお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »