« 東京は雪でござる! | トップページ | 東京は大雪でござる~!! »

2014年2月 8日 (土)

東京は雪でごさる~!

東京は雪でごさる~!

 昨日寝るときに湯たんぽを3つ仕込んだ。日中の最高気温が2℃と天気予報で告げていたからだ。

 2月8日は、20年ぶりの大雪という報道もあったが、まあ、予報がよく外れることもあるから、雪なんか積もっていないだろうと思って朝起きてみると、積もっていた。

 これが7時の状態であ~る。

 Yaseru043

 嫁は、こんな日に仕事だ。

 Yaseru042

 で、これが12時の写真だ。15cmは積もっているだろう。

 

 Yaseru041

 サラサラの雪である。でも明日は晴れで、溶けて、ガチガチの氷となり、その結果が悲惨だ。

 自転車で出かけることができなくなるのだ。

 警察もマスコミも、こぞって、自転車は車道を通れなど言っているが、予言する。

 車を通すためだけに雪かきがなされ、自転車が通るべき車道の端に雪がこんもりと積まれるのだ。そんな雪は、1台1台の車が、助手席に積め! トランクでもいいわ。

 道路工事の時など、自転車のことなど全く考えないで、2車線のうちの1車線を閉じる。路側帯がないので、車がくると狭くて危なくてしかたない。

 自転車が危険だとのたまっているマスコミのコメンテーターの馬鹿どもに言うが、一番危険なのは車だ。そして、道は車が走るものだと考えている輩の存在である。

 そもそも、今の形の車などいらんやろ、化石燃料を使って500馬力も出るものに病気でもない輩が1人で乗っている。500馬力だぞい、なんでそんな力必要なのだ、車の設計思想は、おかしい。キチガイ沙汰である。

 たばこ産業と、今の形の車産業は滅びるべきである。この雪で、立ち往生する車よ、自転車の邪魔だけはしないでね!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
      1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 東京は雪でござる! | トップページ | 東京は大雪でござる~!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

土曜日吹雪の中ジム行ったよ~~
1週間のスケジュールこなしました。
前後にきっちりストレッチをしているからか
酷い筋肉痛にはならず
もしや負荷が足りないのか?と思いますが
やってるときは結構目いっぱいなので
取りあえずこのままいきます。
2階のロッカー室までちょっとはぁはぁ言っていた
初日が嘘のように階段上れますww
どれだけ運動不足だったんだって感じですが
土曜日は下半身と腹筋の日でした。
下半身けっこう頑張ってすこ~し筋肉痛です。
今日日曜日はお風呂だけ入りに行きました。
何だか出勤みたいです。

投稿: よぴー | 2014年2月 9日 (日) 21時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/59091999

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は雪でごさる~!:

« 東京は雪でござる! | トップページ | 東京は大雪でござる~!! »