« 東京は雪でごさる~! | トップページ | 疲れを取るにはサプリでもOK »

2014年2月 9日 (日)

東京は大雪でござる~!!

東京は大雪でござる~!!

 こんな大雪は、東京に住んで10年以上になるが、初めてであ~る。すごいことになってしまった。Yaseru040

Yaseru039

Yaseru038

 この雪は、さらさらでとても綺麗だ。だけど、東京は車の排ガスが多く、それを含んだ雪になっているので、ニュースで子供が「おいしいです」と食べていたが、決して食べてはいけない。

 中国からもPM2.5がせめてきているのだ。

 いやいや雪である。

 やせるドットコムは、この雪の中を歩いてフィットネスクラブに行くことにした。

 自転車で15分ほどだが、歩いたら30分以上かかるだろうが、有酸素運動も兼ねられる。こんな雪でヘタレている場合じゃない。嫁しゃまも、いつもの電動自転車をやめて、歩いて仕事に行っている。

 で、通販で買ったカンジキを靴に付けて出かけることにした。

 外はとんでもないことになっている。

 普通の道でも足もズボっと、雪にはまるのだ。

Yaseru037

 ルーフバルコニーの椅子にも30cm以上の雪が積もっている。

Yaseru036Yaseru034

 プランターは完全に雪に隠れてしまった。ワイルドストロベリーもかき氷の中である。

Yaseru035_2

 でもね、やせるドットコムはこんな日でもちゃんとフィットネスクラブに行きましたぞい。今日は足の日、スクワットをしていても、ほとんど貸し切り状態でした。

 しこたま追い込んで、腹筋もやって、そしてなんと水泳までやりました。

 水泳はねぇ、防水ウォークマンをして、MP3の音楽やら、ラジオやらを聞きながら泳いでいます。

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 8GB ブラック NW-W274S/B

新品価格
¥11,520から
(2014/2/8 22:56時点)

 やせるドットコムのお薦めは、血液型ZONEです。いやいや、心理学をやった人間として血液型性格分析は否定の立場にありますが、ポッドキャスターのお二人の話がゆるゆると面白いです。

 今まで2回、メールを読んで頂きました。

第51回前編:怪談の王様 東京に行く!メールのコーナー、怪談もあります
http://zone.x0.to/archives/1239

1:10:10からt-babyのメール(浅草で怪談を聞きたい編)

第53回中編:スピリチュアル対決・パート・ツー、メールコーナー
http://zone.x0.to/archives/1293

21:06からt-babyのメール(エコノミークラス症候群編)

 それを聞きながら、ゆったりと泳ぎました。はぅあ!

クリックしてね↓↓↓↓

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
      1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 東京は雪でごさる~! | トップページ | 疲れを取るにはサプリでもOK »

フィットネスクラブ」カテゴリの記事