« 体育の日を機会にトレーニング開始しよう! | トップページ | 体育の日に大きなニュースがあった。 »

2013年10月14日 (月)

映画「エリジウム」を観てきたぞい!

映画「エリジウム」を観てきたぞい!

 9時から上映だというので、8時55分に自転車にのって近所の映画館に出かけた。脇目もふらず飛ばせば、なんとか9時10分には着く。

 k-6の席をもらい、ペプシNEXのLを注文して、席に着こうとしたら、どっかの姉ちゃんがk-6に座っていた。

 こぎれいな、かわいい姉ちゃんなのだが、申し訳ない、やせるドットコムは、嫁がいわゆる美魔女なので、こんな姉ちゃんを見ても全く心が動かない。

 いわゆる事務処理になる。

「おい、わしがk-6じゃ、ほら、どいて!」

 とニッコリ微笑んでこえをかけた。普段はちやほやされているかもしれないが、「どけ」と言われたその女性はとてもびっくりして、自分の券をバックの中をまさぐって確認していた。

 30秒後その姉ちゃんが、自分の券をみつけたのだが、それはl-6だった。一つ後ろである。

 男の中には、都市伝説がある、いや、経験的なマーケティングとも言ってよい。

「巨乳と美人は、たいていアホである、いやほぼ確実に馬鹿だ」

 と言うことだ。多分、いつもチヤホヤされているので、それが自分と社会の接し方の慣例となっているようだが、やせるドットコムは、人の評価の価値観が違う。

 自分を売女(ばいた)と同じ商品価値を持っていると自覚して、それを武器にしている女性は、全くの向上心がない。なので、普通の女性よりも、地頭が劣るのだ。

 お仕事場にも、そういう女性がいないだろうか? 

 そんな女性には、事務的に冷静に接することが一番である。たいてい仕事ができない。いわゆる「くるくるパー」であることが分かるだろう。

 しかーし、そんな女性の中でも、自己研鑽をしている人がいるのだ。美貌に合わせ教養、立ち振る舞いもピカイチの人だ。

 残念ながら、やせるドットコムの日常生活の中に、嫁以外に(←無理矢理言わされてことは、決してないです)、そんな女性に会ったことは皆無である。ギブミー、モア、チャンス!

 ここは、「巨乳と美人はアホが多い」という世に知れた大原則を説明するブログではない。

 今日の議題は、マッド・デイモンである。

 すみません、また明日。はぅあ! いやいや、ひっぱるよ~ん。

 今後もやせるドットコムのクールなブログを読みたいなら

 ポチってね! ↓↓↓↓ はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
      1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 体育の日を機会にトレーニング開始しよう! | トップページ | 体育の日に大きなニュースがあった。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/58381265

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「エリジウム」を観てきたぞい!:

« 体育の日を機会にトレーニング開始しよう! | トップページ | 体育の日に大きなニュースがあった。 »