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2013年6月 3日 (月)

ダイエット開始

ダイエット開始

 68kgのぶよぶよの身体になってしまった。

 タニタの体脂肪計で、体脂肪率も20%、内臓脂肪も9と、今までの中で最悪である。やせるドットコムいったい何をしていたのだ!

 と、思われる方もいるかもしれない。何もしないでいるとこうなるのだ。

 で、6月からダイエット開始である。目標は、9月までに体脂肪率を12%までもっていくこととしましょう。

 そのために、まずやることはロングブレスである。

 いやいや、もうよい。カロリーの管理と、有酸素運動、そして基礎代謝をさらにあげるための筋トレである。

 有酸素運動も単なる有酸素ではなく、HIITの縮小版LIIT、ローインシティ、インターバルトレーニングである。

 筋トレ3日間
 LIITも3日間

 ゆっくり休む日1日間

 の7日間計画である。

 月~上半身、今日はこれでした! 左首が痛いせいで、左腕が痛い、そのせいかまったくバーベルが上がらない。90kgでヒーヒーである。
 火~LIIT
 水~休息日
 木~背中、腕
 金~LIIT
 土~脚
 日~LIIT

 そして月曜日に戻る。

 そして、食事は腹八分を守る。間食はしないが、プロテインは飲む。クレアチンも飲む、BCAAも飲む、で、栄養不足にならないようにしたい。

 筋トレした後は、ビタミンCを大量に摂り、酸化した身体を守るのであ~る。

 それで、9月は62kgを迎えるのだ。その身体でアンチエイジング・ドックに突入である。
 

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