« 桜が満開、そんこんとこ夜露死苦 | トップページ | ダイエットの極意 »

2013年3月30日 (土)

4月ですぞい!

 どうだろう、あさってからもう4月である。皆しゃまの新年度の計画は出来ているだろうか。

 やせるドットコムは3月から、ぼちぼちとトレーニングの強化をしている。4月からは家にあるフィットネスバイクを使って朝トレをやることにした。

 お仕事場から、一番近いフィットネスクラブまで10分なので、昼トレもやろうと思ったが、48歳、そんな気力はない。

 3年ほど前は、昼トレも実施していたのであるが、今は、お昼は、嫁の手弁当を食べて、歯を磨いた後は、1時まで昔の松山千春の歌を聴きながら目を閉じてゆっくり閉じて、瞑想している。

 しかしながらであるが、最近の松山千春の劣化はファンとしては本当に嘆かわしい。劣化の最たる原因は、タバコを吸っていたせいだろう。

 頭を丸める前が一番声質がよかった。今の松山千春は、哀れである。人前で歌わないほうがよい。耳障りだ。歌い手が喫煙猿の場合、どうなるか、よくわかる事例だ。悲惨である。

 タバコを吸ってなければ、心臓病ももっと遅く、歌声ももっと長くファンを魅了しただろうに。あの伸びのある歌声が聴けないと思えば、非常に残念である。

 で、やせるドットコムであるが、50歳になるまでの目標を立てましたぞい。とにかく、有酸素運動で脂肪を燃やし、筋トレで出るところを出して、マスターズに出ても恥ずかしくないスーパー・マッスル・パワフルバディになるためのトレーニングをしますぞい。

 皆しゃまも頑張ってくだされー、はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
      1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 桜が満開、そんこんとこ夜露死苦 | トップページ | ダイエットの極意 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

確かに、MUSASHIのHUANはリニューアルしたようですね。

私は、リニューアルした後、購入していません。販売が独占的に1つのサイトからしかできなくなり、MUSASHIのHUANには興味がなくなりました。

したがって、リニューアル後のHUANについては知りません。

リニューアル前のHUANは、まずかったです。苦く、漢方薬のような感じでした。しかも、しばらくほっておくと酸化して色が黄ばんできました。

主成分がL-メチオニン、イノシトール、レシチンであることには、変わりがないようです。なので、この成分を輸入してなんちゃってHUANを作りたいと思っています。ボーナスが入って小遣いの額が増えたらやってみたいと思っています。

それまでは、VAAMで有酸素運動やり過ごします。

投稿: t-baby(metabodyさんへ) | 2013年4月 1日 (月) 23時43分

先日コメントし、その後お返事のコメントを頂きありがとうございます。ひとつ質問をしたいのですが、ムサシのHUANですが、少し前にリニューアルしたようですが、以前のものと新しいもんでは効果に違いはあるのでしょうか?また、味の面も以前のものはかなりまずいのでしょうか?お手数ですが、お時間のある時にお答え頂けると幸いです。

投稿: metabody | 2013年4月 1日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/57069898

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ですぞい!:

« 桜が満開、そんこんとこ夜露死苦 | トップページ | ダイエットの極意 »