« FACEBOOKの不思議 | トップページ | 多摩の桜はまだまだ »

2013年3月20日 (水)

やせるドットコムの記事カテゴリー

やせるドットコムの記事カテゴリー

 今日は、備忘録なので、面白くないです。

 Wordpressのブログに移行しようと思ってから1年が経つが、最近は、頭が回らなくなってきた。集中力がないのだ。

 でも、何かから始めないと引っ越しはできないと思い、自分のブログの記事の分析をしてみた。

 あんまり多くのカテゴリーがあっても仕方ないので、次の20に集約してみた。

 こうだ・・・・・。

1.夢のHIITトレーニング
2.負けないアンチエイジング
3.加圧・カーツトレーニング
4.ダイエットの実践
5.自転車でポタリング
6.正しいジョギング
7.水泳に挑戦!
8.筋トレ都市伝説
9.トレーニングメニュー大全
10.トレーニングの生理学
11.私をジムに連れって
12.フィットネスファッション
13.フィットネスマシーン
14.股割で精力アップ
15.真向法と自彊術を侮るな
16.身体の故障
17.サプリメントでパワーアップ
18.通販でダイエット
19.トレーニングに効く本
20.汗管腫ができちゃった

 まずは、このカテゴリーで記事を分けていきたい。そして、引っ越しである。ブログというよりも、記事のまとめサイトとインデックスとして、目的の記事に行きつけつようにしておきたい。

 そして、関連動画や関連通販の記事も貼って総合的なページに成長させたいものである。

 今のやせるドットコムは、ごった煮になってしまったのが、このままぼちぼち続けていくだろう。

 政治やナショナリズムについて毒を吐くが、それではやせるドットコムの最初の主旨からはずれてしまうが、まとめサイトができればそれも大手を振ってやれるってこったい。

 防災と植物とトレーニングと3つのブログをWordpressで作っていきたい。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
      1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« FACEBOOKの不思議 | トップページ | 多摩の桜はまだまだ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/56998838

この記事へのトラックバック一覧です: やせるドットコムの記事カテゴリー:

« FACEBOOKの不思議 | トップページ | 多摩の桜はまだまだ »