« 結露撃退法! | トップページ | BCAA、飲まずに挑んだら »

2012年12月20日 (木)

CW-Xは、最高!

CW-Xは、最高!

 最近、やせるドットコムのブログが復活したかと思えば、何やら商品の紹介ばかり・・・・・・。

「すわ、こいつもペニーオークションから賄賂を貰って、商品を紹介しているに違いない!」

 と思われる読者はいないと思うが、その通りである。

 やせるドットコムでは、いかがわしい商品は紹介しない。しかし、根っからの貧乏性のせいか、安かろう悪かろうの商品を紹介することもある。というよりも、そればっかりだ。

  まあ、見方を変えれば、初年度に限ってのコストパフォーマンスは大変よい商品を紹介しているのだ。

 でも、結局は、安い商品はやっぱり、それなりの値打ちしかない。

 時には掘り出し物もあるから、100均ショップに寄るのはやめられないのであ~る。

 ならば、100円ショップで安くていいもの、それは何か?

 やせるドットコムは即答できる。春菊(しゅんぎく)の種だ。あれは、できた春菊はどれも同じ味である。100円ショップのビオラもきれいな花が咲く。だいたい種はどれも2袋で100円である。花の色を選ばなければ、一番コスパは高い! たぶん、DNAの品種登録がされていないだろう。

 いやいや、そんなことではない!

 ペニスオークションとやらは知らないが、やせるドットコムに対しても、商品を紹介してくれ! というお願いや、相互リンクを頼まれることもある。

 たいていは、痩せるための商品やブログが多いが、たいてい、胡散臭い。その記事や商品を見て、論理的におかしい場合は、一切関わらないようにしている。

 息を吸って吐いて、それを1日10分やれば痩せるなどといったインチキを紹介するつもりは全くない。そんな本を出す前に、科学的な論文を書いて欲しいものだ。そんなことで痩せれば、ノーベル賞も貰えるだろうに。

 しゃて、CW-Xである。実は購入していたのだ。

 やせるドットコムが購入した時よりも2000円も安い!

★クリスマス特価★ CW-X エキスパートモデル ショーツ【EXPERT Shorts Model】ブラック 日本未発売/逆輸入モデル【送料無料】

価格:4,900円
(2012/12/19 23:19時点)
感想(0件)

★クリスマス特価50%OFF★ CW-X プロモデル ショーツ【PRO Model】ブラック 逆輸入モデル

価格:5,775円
(2012/12/19 23:19時点)
感想(1件)

★クリスマス特価★ CW-X スタビライクモデル ショーツ ベンチレーション【Stabilyx Model Shorts】Black 逆輸入モデル

価格:5,900円
(2012/12/19 23:20時点)
感想(0件)

 スポーツオソロシイじゃない、オーソリティで買ったのは、スパッツはスパッツでも水着であったので、返品した。

 その後で、楽天で購入したのである。

 逆輸入の商品で、日本人はSを購入してくださいとのことだったので、Sを買ったのであるが、やせるドットコムの太ももにはちびっと小さかった。

 パツンパツンである。

 しかしながら、2,3日履いていると、ちびっと伸びたのか、ジャストフィットした。ち○このあたりのしめつけ具合もGOODである。

 やせるドットコムは、トランクス派ではなく、ブリーフ派である。ち○こが動くのが嫌いなのだ。いやいや、しめつけ感が「はふーん」と好きなのではない。

 トランクスの場合、急所がいろんな位置に動く。いろんな位置に動くと、筋トレしている時には、座ったり立ったりとしている、そんな時、自分の尻や太ももと椅子やベンチで急所を挟む場合があるのだ。

 空手の達人は、急所であるこの睾丸を、自分の意志で、身体の中に収めることができると聞いたことがあるが、やせるドットコムの場合はよっぽど寒い場合に、いつのまにか身体の中に納まっていることが、この48年の人生の中で過去に5回ほどあった。

 危ないので、ブリーフを履いている。まあ、半分サポータと思っている。

 このせいか、締め付け感が強ければ安心感が増すのであ~る。

 と、男子の秘密、いや、ごく少数派の男子の秘密を暴露したのであるが、とにかくCW-Xはよい!

 皆様も、いい商品を買って、トレーニングに励んでほしい!

 はぅあ!

 ぽちっと押してくれたら、パンツパツンのCW-Xの写真を公開しますぞい。

 ↓↓↓↓↓

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 結露撃退法! | トップページ | BCAA、飲まずに挑んだら »

フィットネスグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: CW-Xは、最高!:

» ワコールCW-X、使い心地よし! [元気なおっさんのブログ]
登山好きの方、膝痛くないですか? 先日、丹沢山に上ってきたのですが・・・・ 帰りの大倉尾根という所で膝を痛めてしまい、ちょっと怖い思いをしました。 という事で 前から欲しかったワコー...... [続きを読む]

受信: 2013年5月11日 (土) 18時28分

« 結露撃退法! | トップページ | BCAA、飲まずに挑んだら »