« 麦アレルギー | トップページ | エステティックTBCを体験!!-2 »

2011年11月28日 (月)

エステティックTBCを体験!!-1

エステティックTBCを体験!!-1

 ご無沙汰しております。いやいや、やせるドットコムは元気です。毎日Wordpressを導入しようと導入しようと思っては、フィットネス疲れの眠気に襲われて、何もできずに1日が終わってしまっております。不調なためにブログの記事の投稿が滞っているわけではございませんので、ご心配なく~!

 ただし、最近は寒くなってヘルニア持ちのやせるドットコムは日々、腰の痛さと脚の痛さ、腕のだるさと戦っております。もちろんトレーニングは続けていますぞい!

 しゃて、アフィリエイトのA8からいろいろなお得なE-MAILが送られてくる。その中に、TBCのエステが、たったの1,000円で体験できるという情報があった。

 11/26は、ちょうど人間ドックとプリンターの修理で新宿まで行くことになっている。この機会にちょくらエステのTBCでも体験してみよう、と申しこんだのであ~る。

1. ホームページから申し込み

 1,000円でできるのは脱毛である。よっしゃ、いつも剃っているワキを脱毛してもらうと思って、ホームページから申し込むことにした。これが11/24であった。

2. 希望時間を連絡

 で、必要事項を記入して、連絡して欲しい日付を決める。11/25に携帯電話に連絡してもらうことにした。お姉さんから電話があって、11/26で可能な時間を伝えてもらった。その結果26日の16:00から1時間半で行うとのことであった。

 ここで、実際1,000円で体験できるのは15分ほどであることが分かった。

 しかし、事前のカウンセリングの説明やら、事後のカウンセリングなどで最大1時間半は、とっておいて欲しいということであった。

 それから忘れてはいけない、ここで大切な条件が伝えられるのであ~る。

「脱毛されるとこの毛は、剃らないでいてください。長い分は構いません、必ず3~5ミリは伸ばしておいてください」

 と言われたのであ~る。んーん、やせるドットコム毎回の筋トレの後はそりそりしては、嫁から気持ち悪がれているのであるが、今回はこういうこともあろうかと、10日間ほど前から剃るのを我慢していたのであ~る。

3. 当日

 朝5時半に起きて、6時の電車で新宿まで行く。「人間ドックの朝は早い~」7時30分よりも前に並んでおかないと、帰りがとても遅くなるのだ。今回は3番目だった。

 しかしながら、結局帰りは最後から5番目、ほとんどドン尻である。頸動脈のエコーはどうしても午後からの受診になり、この分遅くなるのだ。

 やせるドットコム御用達の人間ドックは、芙蓉診療所である。もう10年ほど通っているのであるが、とても親切で丁寧な扱いで、毎回感激するのだ。

 で、これが終わったのが午後2時であった。

 ヨドバシカメラにプリンターを持っていく。ip4700というプリンターを使っているのであるが、6C10というエラーメッセージが出てにっちもさっちも印刷しなくなった。

 この6C10のエラーは通称CANONタイマーと言われており、2年ほど使うと数種類のCANONプリンターで発生するエラーのようなのである。しかも、6C10でCANONの修理窓口に電話すると7,350円かかります、と一律のサービス案内が既に準備されているほどのエラーなのである。

 CANON 6C10で検索してみれば、このエラーがとても頻発しているのが分かった。

 で、新宿の東口から西口まで大きなプリンターを背負ってヨドバシカメラの修理館に到着した。CANONでは7350円だったのであるが、ここでは7900円ほどかった、マージンを取っているようですな~。

 久しぶりのヨドバシカメラである。健康グッズや液晶テレビや、最近のソフト類を見て時間をつぶした。嫁の口が小さいので電動歯ブラシの替え歯ブラシ「こども用」を購入した。

 で、15:30になったので、いよいよTBCのビルまで行くことにした。この続きはまた、明日であ~る。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 麦アレルギー | トップページ | エステティックTBCを体験!!-2 »

アンチエイジング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エステティックTBCを体験!!-1:

« 麦アレルギー | トップページ | エステティックTBCを体験!!-2 »