« キアゲハ第2章 | トップページ | 台風に備えよ! »

2011年9月19日 (月)

コギトエルゴスム

どこかのブログの自己紹介欄にあったので、t-babyさんもお願いしますと、読者からメールがきた。

徒然になるままに、その日暮らし・・・・・・。

趣味:筋トレです。やがてこれが職業になるでしょう。あとは、家庭菜園かな~。
長所:決めたことはやる、かな~。
短所:短気、すぐにかっとなる。
ちょっと自慢できること:本の出版をしたこと。
最近ハマっているものは?:キアゲハの蛹がいつ羽化するかワクワク。
まず家に帰ってすることはなに?:ルーフバルコニーに行って、植物の状態を観察!
平均睡眠時間は?:6時間半
口癖は?:ブログでは、はぅあ! 自分の口では「しゃっつ!」(ウルトラマンかよ!)
ブログの更新頻度は?:最近はほほ毎日、平均的には週に2,3日かな~。
ブログに何書いてる?:筋トレ、政治への不満、喫煙猿の撲滅。
何フェチ?:んーん、わからん。
座右の銘は?:身体は正直。ほれほれほれ!
集めてるものは?:映画を録画したブルーレイ。中はあまり見ない。老後の楽しみ。
Sですか?Mですか?:SとMの違いがわからん。
好きな食べ物は?:白身魚、アジのフライ。嫁が家にいない日はこっそり買って食べる。
嫌いな食べ物は?:あまりない。すごく油っぽいものは嫌い、身体が受け付けない。吐く場合がある。
好きなスポーツは?:筋トレ。でも筋トレはスポーツではないな~。
好きなアーティストは?:アーティストで好きなのはいない、その作品が好き。映画監督では、シャマランさんかな~。
好きな雑誌は?:週刊アスキー。パソコンを自作する時は、4,5週間分過去のものを買って情報収集する。
好きな本:奇跡が起きる筋肉トレーニング。
好きな映画は?:エクソシスト、エクソシスト3、クローバーフィールド/HAKAISHA、
好きなテレビ番組は?:ミディアム・アリソンデュボア
好きな曲は?:松山千春「陽だまりの中」
好きなブランドは?:東芝以外。東芝はボロすぎ。
好きな車は?:カウンタック。
好きな場所は?:自分の家のルーフバルコニー。
好きな動物は?:触れたことがないので分からない。
好きな休日の過ごし方は?:ルーフバルコニーで家庭菜園。
好きな色は?:青。
好きな言葉は?:スーパマッスル・パワフルバディ(私が作った造語)
好きなタイプは?:芯がある人。
嫌いなタイプは?:嘘つき、喫煙猿、喫煙雌豚、駐車違反をする犯罪者。
一つだけ願いが叶うとしたら?:宝くじ64億円。
何をしている時が幸せ?:家庭菜園。
デートでいきたいところは?:自転車でその辺をポタリング。
宝くじがあたったら?:老後の資金。
尊敬する人は?:いない。
前世はなんだと思う?:前世はなかった。今が一代目。
世界最後の日、あなたは何をしていますか?:筋トレ。
最近一番感動したことは?:キアゲハの羽化。
子供の頃なりたかった職業は?:医者。
生まれ変わったら?:オリンピックを目指す。
今、旅行でいきたいところは?:京都でのんびり。
1ヶ月毎日食べるとしたら何?:アイスクリーム。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« キアゲハ第2章 | トップページ | 台風に備えよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/52776262

この記事へのトラックバック一覧です: コギトエルゴスム:

« キアゲハ第2章 | トップページ | 台風に備えよ! »