« キアゲハ誕生 | トップページ | BCAAのドリンクボトルを忘れた »

2011年9月12日 (月)

キアゲハ誕生2

 昨日は、バジルの小さな花の蜜を、キアゲハが吸っていた。もしかしたらガチャピン1号が帰省してくれたのかもしれない・・・・・。

Yaseru206 Yaseru207

 などと思って、まだ羽化していないガチャピン2号から6号を見ると、ガチャピン2号のさなぎも、その殻からくっきりと羽が浮き出て見えるほどになっていた。

Yaseru205

 これは、明日の朝羽化するに違いない!

 と思い、今日も早起きである。嫁に起こされた。

「今日は3匹かえっているわよ~♪」

 見てみると仲良く3匹、きれいに羽化していた。

Yaseru204

 んーん、少し早起きしたのでねむたい。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« キアゲハ誕生 | トップページ | BCAAのドリンクボトルを忘れた »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/52708832

この記事へのトラックバック一覧です: キアゲハ誕生2:

« キアゲハ誕生 | トップページ | BCAAのドリンクボトルを忘れた »