« 久しぶりに加圧ネタ | トップページ | 超回復について考える »

2011年8月28日 (日)

キアゲハ日記

 いやいや、ランキングも順調に上がってきましたぞい。もちろんやせるドットコムは自分で自分のランキングを何度もクリックするといったたぐいの「インチキ」はしません。

 時々見るのであるが、「ダイエットランキングで1位を取りました!」などと言って、その時のランキングをスクリーンショットして自分のブログに貼り付けている輩がいるが、自分で押すのはやめましょう。

 やせるドットコムは自分で自分のランキングをポチポチ押したことはない。でも皆しゃんはどんどん押してね!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

 しゃて、この土曜日(27日)と次の日曜日(28日)は、ぼんくら息子とハナタレ娘たちの宿題を一緒にやっているアホアホな親が全国で100万人ほど出現していることと思う。

 幸いやせるドットコムには宿題のある世代の子はいないので、アホアホな親にはなれない。

 まあ、いっしょに宿題をやってもあまり甘やかさないでほしい。猿にならないほどの躾はやってほしいのだ。電車の中で化粧をしている恥知らずの馬鹿娘になったら既に手遅れである。

 先日も、高校野球の球児が酒を飲んだということで、学校の先生が謝っていたが、おかしかろう。子供の躾をするのは先生ではなく、遺伝子のつながりのある親だ。

↓↓↓↓なんだか最近、トレーニング用品が充実してきたファイティングロードです。

クリックして、覗いてみてください!!はぅあ!

 親が出てきて、「うちの馬鹿息子が、酒を飲んで、それをブログで吹聴して申し訳ありませんでした。私の遺伝子の中に、アホアホ遺伝子が含まれていたのだと思います。尚、私の横におりますのでは、その片割れの遺伝子の持ち主、母親でございます。申し訳ありませんでした」

 と、両親そろって学校にも謝罪すべきだろう。子供の不祥事で学校の先生が謝るのはもうやめよう。学校の先生への人権侵害だ。子供の家庭環境に立ち入ってまで世話をする金八先生が当たり前の教師の姿だと思っている世代が、子供を産んで、勘違いをしている。

 子供の不祥事は、親の遺伝子のなせる業だ。猿の親として責任を取れよ。

 しゃて、ここからが、キアゲハの観察日記である。

 この青虫のお母さんのちょうちょは、自分のこどもが好きなしょくぶつのしゅるいを知っているのがすごいとおもいました。 Yaseru245_2 

 ちょうちょは、花のみつが好きなはずですが、それだけではなく、じぶんのこどもの青虫が好きな草も分かっているのです。青虫が食べられる草に卵を産み付けます。

 で、今日の青虫であ~る。

 Yaseru246

  ずいぶん大きくなりました!

 ついでに、バラの挿し木です。ポンパドールという4000円近くした薔薇でしたので・・・・・・。うひょうひょです。

Yaseru244

Yaseru243

1か月辛抱しました。ようやく葉っぱが出てきました。上の葉は枯れていますが、下から枝が出て葉が茂ってきます。

 それから今日の、野菜の収穫です。オクラとシシトウとナスが大漁である。Yaseru242

 さて、売国奴の政党で、テロリストを支援して現在の日本を歴史的窮地に陥れた馬鹿首相から、新しい首相を選ぶゲームをしているようであるが、その中で消費税が議論されている。

 消費税、増税よりも、日本の財政を立て直す道がある。違法駐車をしている犯罪者から罰金をとって東日本大震災の復興をするのだ!

 雨の日の全国の駅周辺で駐車禁止を取り締まり罰金を徴収すれば、まあ、20日ほどで日本は復興するでしょう。今日などは、駅の周辺駐車違反の車だらけ。

 犯罪者どもから徴収を!

 過激に、はぅあ! 押してね↓↓。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 久しぶりに加圧ネタ | トップページ | 超回復について考える »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/52583611

この記事へのトラックバック一覧です: キアゲハ日記:

« 久しぶりに加圧ネタ | トップページ | 超回復について考える »