« ペットボトル症候群 | トップページ | ブログの引っ越し途中経過 »

2011年8月 1日 (月)

8月中に、ブログの引っ越しをします

 ココログにお世話になって、7年ほどですが、MovableTypeのブログなので、携帯やi-phoneへの対応が貧弱で、しかも、携帯に至っては、私のブログに関係のない宣伝がついたりします。

 これ以外は全く不満はありませんが、ロリポップのほうへ引っ越しして、自分でWordPressでブログを立ち上げたいと思います。

 もちろん「やせるドットコム」は私が最初に使ったタイトルなので、これは引き継ぎます。

 やせるドットコムもセカンドバージョンとなります。

 そのうちどこかでお会いしましょう。

|

« ペットボトル症候群 | トップページ | ブログの引っ越し途中経過 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

8月を迎え、心機一転ですね。
これまでの貴重な記録は引き継がれるのかな?
まだまだ暑さは続きそうですね。
パワーアップされたブログを期待しております。


投稿: sachisachi | 2011年8月 1日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/52360249

この記事へのトラックバック一覧です: 8月中に、ブログの引っ越しをします:

« ペットボトル症候群 | トップページ | ブログの引っ越し途中経過 »