« 入試問題がサイトに投稿される | トップページ | 花粉症の薬に注意! »

2011年3月 7日 (月)

あれやこれやで3kg減

あれやこれやで3kg減

 いやいや、ブログの記事も止まっており、sachisachiさんや、かかおんさん、半世紀おじさんさんのコメントにもお答えできておらず申し訳ありません。

 やせるドットコム、図書館が近所にあることが分かり、暇さえあれば図書館に行き、いろいろと情報を収集しておりました。

 重要な記事はスキャナーやカメラに収めたので、今後はこの記事も使いながら、ブログを充実させていきたいと思っています。

 あー、日経BPの記事検索が使えたらいいのにな~、金がない。

 で、奇跡が起きる筋肉トレーニングであるが、とうとうアマゾンでも売り切れてしまいましたな~。残念です。

 で、やせるドットコム自身も30冊ほど手元に本がありますので、友達3号さんに協力してもらい送料込で1260円でお分けします。ただし、メール便となります。

 欲しい方は、muscle.t.baby@nifty.comまで、「奇跡トレ本購入希望」と連絡ください。サイン入りでお送りしますぞい。30冊限定です。@は@に直してね~、はぅあ!

 で、最近のやせるドットコムであるが、毎週毎週、きちんとトレーニングはしておりました。本日も加圧トレーニングで汗を流したのですが、リアルウェイトもMAXきちんと持ち上げることができます。

 しかしだ! 悪魔の粉に悩まされているのであ~る。この悪魔の粉を退治するために別の粉や注射で誤魔化しているのであるが、悪魔の粉の力が勝ってしまい、どうしようもない。

 悪魔の粉の正体であるが杉花粉である。いやいや悪い薬ではない。

 こんなに花粉が人々の生活に悪影響を与えているのになぜ、政府は何もしないだろうか? などと昔は考えていたのであるが、それもそのはずである、製薬会社が花粉症で儲けるようなからくりを変えたくないのだ。

 花粉症が治れば、薬が売れなくなる。日本の杉がなくなることはあるまい。花粉が出ない杉の開発もあるまい。

 鼻をかんでいる運動分、有酸素運動が増えたせいか、体重が減ってきた。現在65kgであ~る。今くらいが一番体長がよい。

 68kgになると、首のまわりに余分な脂肪が日々発生しているのがわかるのだ、これがなんとも嫌な感じである。カッターシャツのボタンもきつくなる。

 65kgになったら、身体が軽い。でも久しぶりに、あと3kgほど絞りましょうかね~。少しずつ、HIITの強度を上げていきたい。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 入試問題がサイトに投稿される | トップページ | 花粉症の薬に注意! »

やせる理論」カテゴリの記事

コメント

注射でもダメですか…。
せっかくの春なのに、ほんとにこの時期は憂鬱です。
悪魔の粉とか、注射とか…一見xx中毒のような会話ですね、アハハ。
ご新居は図書館の近くですか、うらやましいなぁ。

投稿: sachisachi | 2011年3月 7日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/51053587

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれやで3kg減:

« 入試問題がサイトに投稿される | トップページ | 花粉症の薬に注意! »