« やっと本が来る、しかし・・・ | トップページ | 2日間断食 »

2011年1月 2日 (日)

長崎は雪だった

長崎は雪だった

 皆様あけましておめでとうございます。やせるドットコム、正念場の2011年が始まりましたぞい。今年もよろしくお願いしマッスル。

  アマゾンですが、今回品切れになったら終わりです。↓↓↓↓


奇跡が起きる筋肉トレーニング
t-baby
PHP研究所
売り上げランキング:
おすすめ度の平均: 3.0
4 トレーニングへの意気込みとかモチベーションとか
5 体型が変わりました

 しゃてしゃて、冬休みであるが、実は正月前に、一人で長崎に帰省しました。嫁はお仕事で東京に残していきました・・・・・・。姪っ子と遊んで英気を養うはずであったのであるが、寒い寒い。長崎は東京よりも南にあるので、地理的には少しはあったかいはずだ! と思っている方もいるかもしれないが、今年は、今までに味わったことがないくらい寒かった。

Yaseru297

 地球、温暖化してないじゃん!

 などと、東京のバカが使う言葉で天に向かって叫んでみたのであるが、そんなことはお構いなしに寒い。

 それもそのはずである、長崎の上空には年越し寒波が押し寄せてきていたのである。正月になる前に東京に帰らないとUターンラッシュに巻き込まれると思い、姪っ子に別れを告げて東京に帰ろうとしたのであるが、なんと諫早の駅についたら、雪が降っていた。

Yaseru295

 長崎で、雪に遭遇するとはびっくりでした。

 特急のかもめに乗って博多まで行き、その後はのぞみで東京まで帰ります。

 Yaseru296

駅でカステラを買っていると、東京に残してきた嫁から電話が・・・・・・。

「あんたー、虫が湧いているよ! なにこれぇ~!」

Yaseru294

 さて、皆さん、このビニールで包まれた物体は何? いやいや、窓に写っているのはお化けではなく、この物体の反射した影です。

Yaseru293

 東京に帰って、写真を撮るために近づいてみると・・・・・・・ハエでした。

Yaseru292

 んーん、やせるドットコムは、ブログを休んでいた間に、ハエを飼育し始めたのか・・・・・・。

 それは、また次の記事で、はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« やっと本が来る、しかし・・・ | トップページ | 2日間断食 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますsnow
正念場の年ですか…何か期するものがありそうですね。
成就されることをお祈りしています。

しっかりビニールで保護されてますね。
まぁハエにとっても居心地が良かったのでしょうか。

今年もブログを楽しみにしています。

投稿: sachisachi | 2011年1月 3日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/50467456

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎は雪だった:

« やっと本が来る、しかし・・・ | トップページ | 2日間断食 »