« 次はバイアグラ戦! | トップページ | 運動すると鬱が治る!! »

2010年7月 1日 (木)

本日から実験開始!!

本日から実験開始!!

 実は6月の1カ月間、毎朝体重と体脂肪率を測定しておりました。そして血圧も。

 やせるドットコム、この1カ月筋トレだけ週に3日間だけで過ごしたのです。自転車も控えておりました。

 いやいや、決してサボっていたのではなくぅ、統計的な実験をするために、もっと運動したいと思っても控えておりました。


奇跡が起きる筋肉トレーニング
t-baby
PHP研究所
売り上げランキング:
おすすめ度の平均: 3.0
4 トレーニングへの意気込みとかモチベーションとか
5 体型が変わりました

 7月は、毎日これに600kcal以上の有酸素運動を加えます。

 なので、

 月曜日は、上半身の筋トレ+腹筋+有酸素運動600kcal
 火曜日は、有酸素運動500kcal+有酸素運動600kcal
 水曜日は、運動はお休みだけど、有酸素運動600kcal
 木曜日は、背中と上腕ニ頭筋+腹筋+有酸素運動600kcal
 金曜日は、有酸素運動500kcal+有酸素運動600kcal
 土曜日は、脚+腹筋++有酸素運動600kcal
 日曜日は、有酸素運動500kcal+有酸素運動600kcal

 とします。食事制限がどうのこうのと言うと、嫁様が「がるるるるるる!」となるので、食事は6月と同じように摂ります。

 ただし、間食はしません。

 で、MUSASHIのHUANを毎日、きちんと摂ります。

<

MUSASHI(ムサシ) HUAN(ファン) 300g

新品価格
¥10,000から
(2013/2/3 19:34時点)

 タイミングは、昔の私のページからひっぱてきて、えっと以下の表のとおりです。

Spring15

 で、1ヶ月後自分の身体がどうなるのかをグラフと写真とともにご紹介しましょうぞい。

 7月の1カ月間、集中絞り込みを行います。ダイエットじゃない! 絞り込ですぞい。
 もちろん、お酒は一切飲みません。アイスも、飴も、だめ! 運動後のプロテインと運動前のBCAAはよしとします。

DNS BCAAパウダー(200g)

新品価格
¥3,528から
(2011/8/20 14:38時点)

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg

新品価格
¥4,350から
(2011/8/20 14:38時点)

 コーヒー、紅茶はよしとします。サイダー類はだめ! と言っても、普通の私の飲食生活です。

 皆しゃんは、いつも通りでいてください、ふふふふふふ、やせるドットコムは変身していきますぞい!はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 次はバイアグラ戦! | トップページ | 運動すると鬱が治る!! »

やせる理論」カテゴリの記事

コメント

私の本お買い上げいただきありがとうございます。

感謝感謝です。他のページへの掲載は恥ずかしいので遠慮しておきます・・・・・・申し訳ありません。

どれくらい運動したのかは、ちょくちょく、くわしくこのブログに載せていきます。

が、すでに、有酸素運動で600kcalを1日で消費するには、時間よりも自分の体力がそうとう悲鳴を上げています。

ばたーんと眠っても、身体の節々が・・・・・・・。でも頑張っていきマッスル。はぅあ!

投稿: t-baby(ごんさんへ) | 2010年7月 6日 (火) 12時43分

はじめまして。「奇跡が起きる股筋肉トレーニング」拝読させて頂きました!いや、面白かった!
いい意味での素人目線が我々と等身大で非常に勉強になりましたぞ。感謝、感謝。
さて、7月の貴兄の人体実験。有酸素運動の内容を是非開示して頂けないであろうか?
心拍数は?時間は?有酸素用にサプリは?などなど細かく教えてほしいのですワ。
んで、んで、↓このサイトあたりで日々更新して頂けると毎日ウハウハなのですが(笑)
http://www.mamegra.com/

投稿: ごん | 2010年7月 4日 (日) 10時55分

有酸素運動600kcalですか、すごいですねぇ・・・
だいたい10kmぐらいのジョギングを毎日って感じでしょうか?15kmかしら???

いずれにしてもどんな結果になるか楽しみです。頑張ってください。

投稿: おまつ | 2010年7月 3日 (土) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/48763363

この記事へのトラックバック一覧です: 本日から実験開始!!:

« 次はバイアグラ戦! | トップページ | 運動すると鬱が治る!! »