« 運動すると鬱が治る!! | トップページ | 不思議なこと »

2010年7月 4日 (日)

皮がむけた!

皮がむけた!

 いやいや、中学生になった男の子がお風呂の中で叫びながらとまどいと歓喜の舞を踊るあれではない!

 これは、純粋な男性でないと分からないだろう。今や、性が転換でき、生まれながらにして男性以外の男性がいる世の中である。誰が決めたか知らないが・・・・・・。

 性転換手術なる言葉があった。こんな言葉があるから、女性が手術をして男性に生まれ変われると思ってしまうのだ。

 女性が性転換手術をしても、精子を作れ出せないだろう、遺伝子レベルで染色体の書き換えはできなだろう、それができて初めて性転換手術であるとやせるドットコムは思っている。この言葉は間違っている。

 クマノミではあるまいし、ベルクカッツェ以外で、生物学的にホモサピエンスで性が転換できたなどと今まで聞いたことがない。

 いやいやいや、皮がむけたのはチ○コではない、かかとから3センチほど上であ~る。
 とにかく有酸素運動をやろうと、まずは昼休み会社から近所のフィットネスクラブに「昼トレ」と称して通いだした。

Yaseru341

 たった15分ほどであるが、200kcalほどの有酸素運動を行う。

 何をするのか・・・・・・、実は走っていない。やせるドットコム、首のヘルニアが最近ひどくなっており、「それじゃ顔を剃りま~す」と床屋で後ろに椅子を倒された、この格好ですら右手がしびれるようになっている。

 多分手術をすることになるだろう。それでも150kg以上のバーベルを首にかついでスクワットしている。この筋トレはやめられない。

 ということで、走るとどうしても右手が、右肩がじわーんと痛くなるのだ。これが嫌で、今はひたすらトレッドミルを歩いている。

 しかし、単に歩いても1分間で10kcal以上稼ぐことはできない。やせるドットコムのフィットネスクラブのトレッドミルは高級な部類であるらしく、傾斜をつけることができるのだ。これで15度以上の傾斜をつけて時速5.5kmから6.0kmほどで歩くと、1分間で13~15kcalのカロリー消費ができるのである。

 平地を走っているよりもカロリー消費がいい、しかも心拍数が上がらない。いわゆるファットバーンの範囲での心拍数となりいいあんばいなのだ。

 それでも急に歩き出したせいか、靴ずれがおきてしまった。かかとから3cmほど上である。歩いている間痛かったが、我慢した。

 で、お昼に150、夜に550で700kcalの消費である。

 もう、実にしんどい。普通の階段で足が上がらない。だるい。

 BCAAを飲んで、ようやく普通の80%くらいの身体能力が帰ってきた。んーん、前途多難であるが、ぼちぼちとカロリー消費しまっする。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 運動すると鬱が治る!! | トップページ | 不思議なこと »

やせる理論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/48798431

この記事へのトラックバック一覧です: 皮がむけた!:

« 運動すると鬱が治る!! | トップページ | 不思議なこと »