« 皮がむけた! | トップページ | 選挙結果 »

2010年7月 7日 (水)

不思議なこと

不思議なこと

 とても不思議なことがある。

 いやいや、ウスウスは気が付いていたのであるが、今日、妹から送られてきた写真を見たら少し怖くなった。

 心霊写真・・・・・・ではない。

 姪っ子の写真である。これが、妹にそっくりなのだ。

 いやいや、姪っ子を生んだ妹ではない、もう一人の妹である。やせるドットコムには二人の妹がいる。姪っ子は上の方の妹が産んだのであるが、その姪っ子が下の妹の小さかった頃に本当に瓜二つなのだ。

 いやいやクローン人間と思うほどである。

 下の妹も、あまりにも自分の小さかった頃に似ているので気味悪がっているほどだ。

 今日写め~るが送られてきたが、びっくりするくらいそっくりである。似ているのではなくそのまんまだ。

 びっくりである。

 もしかしたら、やせるドットコムの家系の血はびっくりするくらい濃いのかもしれない。甥っ子が生まれたら、やせるドットコムのような変な顔になっていたのだろうか。

 あ~、ブルブル。考えただけでも震えがくる。姪っ子でよかった。

 などと、ほのぼのとしている場合ではない。トレーニングである。昨日は、人生最大の買い物をしたのでフィットネスクラブに行くことができなかった。

 あと何年、ローン地獄なのか! 頼む、我が本よ売れてくれ! ローン地獄から私を救っておくれ!!


奇跡が起きる筋肉トレーニング
t-baby
PHP研究所
売り上げランキング:
おすすめ度の平均: 3.0
4 トレーニングへの意気込みとかモチベーションとか
5 体型が変わりました

 で、今日は上半身のトレーニングである。えっ! 有酸素運動はどうなっているのか?って、昨日も今日もやれませんでした。明日ですな~。

 でも、ふふふふふ、今まで苦しくてしめられなかったSのウエイトリフティングベルトの一番きついところの穴に、留め金が通せましたぞい。

TOEI LIGHT(トーエイライト) ウェイトリフティングベルト Sサイズ H9300

新品価格
¥7,497から
(2011/8/20 14:34時点)

 ふぅ!ちびっとずつがんばっていマッスル、はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 皮がむけた! | トップページ | 選挙結果 »

やせる理論」カテゴリの記事

コメント

ふふふふ、どんな買い物をしたのか・・・・・・。

ひ・み・つです。霊感で当ててみてください。えっ、霊感ですか・・・・・・。

すごいですな~。やせるドットコムは、WOWOWでミディアム霊能者アリソン・デュボアを毎回欠かさず見ています。

本物のアリソン・デュボアも来日した時に見に行きました。3mほど前にアリソンが!

世界平和のために役にたててください。はぅあ!

投稿: t-baby(如月しずくさんへ) | 2010年7月13日 (火) 23時13分

『奇跡が起きる筋肉トレーニング』読みました。
モチベーションあがりますね。ありがとうございます。

さて、質問があるんですけど・・・。
私は筋肉はつけたいんだけど、女性なので美しくしなやかにつけたいんです。
なので、軽い負荷で回数も少なく、でも毎日(っていうより、一日何度も)やってます。

本によると、”毎日やると筋肉が死ぬ”と書いてあるじゃないですか!?
超回復するほど痛めつけてトレーニングはしてないけど、毎日はダメなのですか?

投稿: はる | 2010年7月12日 (月) 21時47分

一体どんな買い物を(°□°;)

話は変わり、そこまで似ていると確かに怖いですねsweat01
私も一応霊感がある身なので…
でもあんまり気にしない方がいいと思いますよgood

投稿: 如月しずく | 2010年7月 8日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/48815154

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なこと:

« 皮がむけた! | トップページ | 選挙結果 »