« 東京はとバスツアー | トップページ | 来月は引越しですぞい! »

2010年7月23日 (金)

お陰さまで100万HIT

お陰さまで100万HIT

 2004年の10月から、6年近くかかりましたな~。
 1日のカウントの中で、同じ人はカウントに含めないとうルールを作って、ようやく100万件のHITとなりました。

 このブログの開設で一番よかったことは、やっぱり本の出版ですぞい。感謝、感謝。

t-baby
PHP研究所
売り上げランキング:
おすすめ度の平均: 3.0
4 トレーニングへの意気込みとかモチベーションとか
5 体型が変わりました

 しかし、ブログの記事は最近、テーマを追わない駄文になっており、申し訳ありません。

 トレーニングも行っていますが、昔と比べると身体の変化がゆる~くなってきました。劇的な変化はありません。胸の筋肉ボォーンといったようにバルクアップをしませんが、ガリガリになったり太ったりという負の変化もありません。

 これも寄る年波のせいでしょうか・・・・・・。ブログをはじめた頃は、トレーニングすればそれなりの身体の変化も実感していたと思いマッスル。

 まあ、今後は何かのテーマを追いかけていくことも出てくるかもしれませんし、このまま駄文をさらし続けることになるかも知れませんが、急死しない限り、しばらくは続けていこうと思います。

 まあ、やせるドットコムのタイトルは、私が止める時、誰かに相続することになるでしょうな~。

 まあ、100万ヒットは私の力の源でもあります。今後とも皆様よろしくお願いしマッスル!

 はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 東京はとバスツアー | トップページ | 来月は引越しですぞい! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!

『継続こそ力なり』ですね。
続けることの意義を感じます。
奥様もさぞ(?)お喜びのことと思います。

駄文だなんて…、私は楽しませて頂いています。

暑さに負けず、トレーニングで目いっぱい
汗かいて、夏を乗り切りたいですねbeer

投稿: sachisachi | 2010年7月31日 (土) 15時47分

こんにちは。お久しぶりです。ジャカルタからのアクセスです。
歳のせいだなんて、t-babyさんらしくない。私は、50歳過ぎてもまだ、夢のベンチプレス150Kを目指しているんですよ。(汗、、笑ってやってください。)
t-babyさんのフアンになって、もう4年です。また、以前のような技術的な内容を期待してますね。

投稿: おや | 2010年7月28日 (水) 15時48分

本を読ませてもらいました。とても面白かったです。一気に読んでしまいました。ブログに初めておじゃまします。加圧を東京に買いに来た時は、ゴールデンウィークに大阪から東京に来たように書いていましたが、今は東京に住んでいるんですか?


最初の3ヶ月で40キロ台から60キロ台に体重が増えたように書いていました。とても凄いです
私もトレーニングを始めて1ヶ月目ですがそこまでは無理みたいです


最後に質問があります
身長と体重、胸囲、腕周り脚まわりはどれぐらいのサイズでしょうか?
教えていただければ嬉しいです


本の第2だんも期待してます!

投稿: 平田あつし | 2010年7月25日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/48955308

この記事へのトラックバック一覧です: お陰さまで100万HIT:

« 東京はとバスツアー | トップページ | 来月は引越しですぞい! »