« 嫁とアロエジュース | トップページ | 少しずつ習慣を変えよう! »

2010年4月 4日 (日)

2010年の多摩のサクラ

 今年も桜の季節がやってきた。やせるドットコムもしゃらりーマンだ、4月からお仕事の場も変わった。桜の季節になると、私と同じように皆しゃんも今年度もがんばるぞ~と思っていることだろう。

 で、まずは桜である。今年も友達3号さんから桜が満開であると連絡が入ったので、さっそく写真を撮りGAINAT_ESCAPE_R2にまたがった。

 尾根幹道をえっちら走っていると、案の定ロードバイクにどんどん抜かれていく。横をトラックが通っていても平気で追い越していく。

「ぷぷーっつ!」とクラクションが鳴る。

 このクラクションはやせるドットコムに対してか・・・・・・・? いやいや、やせるドットコムは普通に走っているのであるが・・・・・・と思いながらもやはり音が嫌になる。

 こんなことがあった。

 クロスバイクに乗っているとスピードに任せたロードバイクが乱暴でうっとおしくなるシーンがかなり多くある。

 クロスバイクとロードバイクの世界は全く違うようである。スピードにのれないクロスバイクの歯がゆさもあるのだが、やせるドットコムしばらくはロードバイクは敬遠したい。

 多摩の桜はそんな複雑な気分も吹き飛ばす見事なものであった。

 それではご覧頂きたい。

 Yaseru348

 クロスバイクなので、少し移動しながらもう一枚。

Yaseru347

 それからもうひとつだけぼやきたい。「タバコを吸いながら桜を見るな! 日本たばこ産業は、人間を嫌な気分にするこの商品をはやく市場からひっこめろ! がるるるるる!」

 一通りさくらを見た帰り道、とりつかれように踊る多摩市民を見ました。友達3号さんに聞いてみると、「最近はリオのカーニバル状態」であるとのことでした。

Yaseru346

 ↓↓↓↓今日もぽちっと押してくだされー。はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 嫁とアロエジュース | トップページ | 少しずつ習慣を変えよう! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/47991922

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の多摩のサクラ:

« 嫁とアロエジュース | トップページ | 少しずつ習慣を変えよう! »