« なぜブログの更新が滞っているのか!? | トップページ | 脂肪吸引失敗のニュース »

2009年12月 9日 (水)

ぼやきである

ぼやきである

 あー、私も毎月1500万円の小遣いを親からもらいたいものである。おい、民主党に入れた国民の皆さんよ~、こんなおぼっちゃま君に日本の政治ができるとでも思っていたのか~!

 笑ってしまうぞい。

 鳩山に対する怒りよりも、鳩山を選んだ国民に怒りがこみ上げる今日この頃であ~る。
 まあ、どのみちあと2年程度でこの政権は終わりを告げるだろうから、国民はよく身にしみて覚えておいたほうがよい。口だけではなにもできないということを。

 やせるドットコムのブログでの予言は今まで外れたことがないのだ。

 と、ここまでがぼやき1である。

 押尾学容疑者さんの実家が家宅捜索される、とニュースに出ていたのであるが、すみませんが、マスコミの方々はきちんと法律を守って違法駐車などしないで頂きたいと思います。

 邪魔です。

 自転車で、ポタリングしている一般市民の身にもなってみろや。今日、やせるドットコムはTV局や新聞社が嫌いになった。

 ついでに、ドラマのロケに来ているどこぞの制作会社も邪魔。

 これがぼやき2である。

 そして、ぼやき3。

 やせるドットコムの更新頻度、少なすぎ!

 おい、自分。もっと読者を大切にせんかい!

 はぅあ! と、いうわけで、明日からすこしずつ、更新しますので、お許しください。いやいや、すこし自分探しの旅にでていました。(って、どこに!)

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« なぜブログの更新が滞っているのか!? | トップページ | 脂肪吸引失敗のニュース »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/46974400

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやきである:

« なぜブログの更新が滞っているのか!? | トップページ | 脂肪吸引失敗のニュース »