« ヤッヒーホスピタルダイエットは買うな! | トップページ | 寄る歳波について »

2009年10月11日 (日)

オリンピックを広島・長崎へ!

オリンピックを広島・長崎へ!

2009年10月10日22時07分  読売新聞のニュースからである。

広島・長崎、20年五輪目指す…共同検討委設置へ

2020年の夏季オリンピック大会の開催を目指し、
被爆地の広島市と長崎市が「オリンピック招致検討
委員会」を共同で設置することがわかった。

 素晴らしい! これはぜひ実現してほしい。東京のように、せせこましいすすけたところでやるよりも、広島は知らんが、自然も歴史もある長崎の街では、ぜひやってほしいものである。

 やせるドットコム今まで4都市住んで東京が一番人間にとってダメな街にそこに住んでいる人間が仕向けていることを知ってしまった。

 インターネットでフラット化した世の中では、インフラなどあまり重要視しなくてもよくなった。自然の環境がどれだけ残っているかが一番大切なのである。その環境が東京はボロボロなのだ。やせるドットコムが一番嫌なのは、歩き喫煙猿軍団と珍走団であ~る。
 とぼやきが続くが、ぼやきつながりでもう一つ。

 なんで、オバマさんがノーベル平和賞なのか? これが実に不思議だ。

 広島・長崎で無差別殺人をした国のトップが、プラハで原爆無くしましょうと言っただけでもらえるようなものなのだろうか? ノーベル賞も安っすいものになったものだ。

 マッチポンプやんけ!

 自分で火つけて、自分で火消して、いやまだひどいな~、火消しましょうかと言うだけで、褒められる。そんなことで賞を貰ってなるもんかい!

 広島・長崎で無差別原爆殺人で死んだ一般人をどう思っているのだろうか。皆シャンは、ホロコーストと言えばヒットラーのユダヤ人虐殺をすぐに思い浮かべるかもしれませんが、それは間違いです。日本人ならば、一瞬のうちに原爆で殺された、そして被爆して苦しめられた広島・長崎の原爆こそホロコーストと思うべきなのです。

 最近、なんか世の中おかしい。

 エコナの話は別の機会にしようと思ったが、今しよう。これもおかしい。

 読売新聞にも載っていたが、福島瑞穂消費者担当相が、花王がトクホの取り下げをしたのを「社会的責任を果たすという判断をされたと思う」と評価したらしいのである。

 福島、お前はアホか。

 発ガン性物質で問題なのは、エコナじゃないだろう。タバコじゃ。どアホ。

 毎年、JTの販売するタバコで何人が死んどんじゃい。ええー、副流煙で何人がガンになっとんじゃい! その発ガン性物質を含んだ吸殻がどれだけ道端に捨てらとんじゃい。

 花王を責めるなら、その前に、もっと被害者を出しているJTをはよ潰せや!

 この会社は、発ガン性物質の商品を垂れ流しに販売しておいて、素知らぬ顔で存続している。まるで、サリンをまいて人を殺したオウム真理教とスキームは何も変わらない。

 JTで働いているやつらとその家族は出家信者で、タバコを吸っている消費者は在家信者と考えると、タバコの害が分かるだろう。

 それは言い過ぎではないか、と読者の皆さんは思うかもしれないが、 健康増進法第25条で、「学校、体育館、病院、劇場、観覧場、集会場、展示場、百貨店、事務所、官公庁施設、飲食店その他多数の者が利用する施設を管理する者は、これらを利用する者について、受動喫煙を防止するために必要な措置を講ずるよう努めなければならない」でタバコは悪であるとはっきりと法律で定められているのだ。それでもタバコを売っているJTはおかしいだろう。

 福島は、分からん。実に分からん。このオバはん、消費者担当相だけあって、普通の消費者のオバはんと同じくらい、根本的な問題よりも目先の変化にしか目がいかんアホや。普通の消費者のオバはん目線でしか世の中見れんのやったら、お前もはよ、辞めてくれ!

 いかん、いかん、ニュースの記事でストレスが、こんな時はそう、フィットネスクラブで汗をかくことに限る。

 えっ、それこそ、マッチポンプじゃないかい、って。自分で怒って自分で静める。

 ん~ん、いやいや、世の中全部マッチポンプです。生まれて死ぬそれだけですから、でもその間に生きた証を少しでも残しましょう。

 ご賛同頂く方も、そうでない方も、↓↓↓↓ ぽちっと押してね! はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« ヤッヒーホスピタルダイエットは買うな! | トップページ | 寄る歳波について »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>エコナも原材料見て気に入らなかったんですよ。
>もっと大きな問題になるべきだと思います。

私のブログの文章全く読んでいませんね。まるで見当違いのコメントでびっくりしました。

私は、まだ回収されていませんのでエコナは使っています。

投稿: t-baby(ユキさんとやらへ) | 2009年10月11日 (日) 14時41分

こんにちは。
広島や長崎でオリンピック開催を
目指してるんですね。
実現されればいいなあ。
タバコは私も嫌いです。
エコナも原材料見て気に入らなかったんですよ。
もっと大きな問題になるべきだと思います。
また来ますね

投稿: ダイエット中のユキ | 2009年10月11日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックを広島・長崎へ!:

« ヤッヒーホスピタルダイエットは買うな! | トップページ | 寄る歳波について »