« オリンピック招致 | トップページ | 痩せる秘密の方法などない! »

2009年10月 4日 (日)

ベランダに子猫ちゃん!

ベランダに子猫ちゃん!

「きゃーーーーっ!」

 昨日は夜まで、都市伝説の資料を整理していたので、夜更かしをしてしまった。やせるドットコム、実は別に都市伝説のブログもやっている、とういのうは全くのウソで、コリンウィルソンが昔から大好きで、やりすぎコージーなどの流行以前に都市伝説について書いてある本を乱読していたのであ~る。

 本家本元の都市伝説といったら、コリンウィルソン、そして庄司浅水さん、澁澤龍彦さんだろうなー。

 で、嫁の悲鳴で、飛び起きて、たとえ法令線がくっきりとめだつお年頃になったとしても身内である、「ドロボウ」なぞ出ようものなら成敗してやる。と、大学時代行っていた空手教室でならった平安初段を脳内記憶の中から全身の運動神経にダウンロードしていた。

 ベランダに茫然と立っている嫁に、「どうしたん?」と聞くと。

「猫がいたの~!」と叫んでいる。

 ええーっ、ここはマンションのかなり上の階であるからして、猫が外の道からベランダに飛び込んでくることはできまい。

 お隣さんのベランダからやってきたのか~、などと思って嫁が指さすところへ静かに足を運んだ、そしたら本当にいたのである。

 やせるドットコムを見て、飛び跳ねて逃げていく子猫が!

 走っていく猫であるが、4本の足が全部空中にある。かわいい。

 しかし、結局は、ベランダの中で出口を失い、右往左往していた。すばっしこくて手では捕まえることはできない。

 すぐ近くのマンションの管理会社にお願いして、きゅうりのツルを巻きつける、園芸用の網で捕まえてもらいましたが、大騒動でした。でも、このマンションは動物禁止であるし、どっからきたのでしょうか?

 実家でも猫は飼っていますが、もしも飼ったとしてもひとたび外に出ると自由に歩き回ります。よそ様の迷惑になりますので、マンションの管理会社に連絡させて頂きました。

 その後、猫ちゃんがどうなったかは、分かりません・・・・・・。オートロックのマンションなのでどこから来たのかも本当に??です。

 珍しい珍客でしたぞい。

 先日、リストローラーをご紹介しましたが、なんと私のリンクから7人もの方がご購入頂いておりました。んーん、皆さん前腕鍛えるのにそんなに興味があったとは知りませんでした。

 やせるドットコムもそうね~、はい、今からフィットネスクラブに行ってきますぞい。
 最近、私のページや他のページから文章パクってMT4でブログを立ち上げている人がいますが、著作権違反で捕まりますぞい!

 ↓↓↓↓↓↓今日もまた、ポチッとお願いします。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« オリンピック招致 | トップページ | 痩せる秘密の方法などない! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/46391935

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダに子猫ちゃん!:

« オリンピック招致 | トップページ | 痩せる秘密の方法などない! »