« 田舎の実家地デジ化大作戦-1 | トップページ | 地デジで親孝行その二 »

2009年9月17日 (木)

明日帰省します

明日帰省します

 嫁しゃまは、お仕事なので、やせるドットコム一人が長崎に帰ることにしました。東京から長崎までの長旅は、嫁の腰には重大なダメージを与えることも考えて、一人旅であ~る。

 と、言っても、お仕事でこれくらいの出張はたびたびございました。

 で、シャープのアクオスやら、BS、地デジアンテナやら、アンテナをつなぐ線やらといろんなものをアマゾンで購入して、ぜーんぶ実家に送ったものだから、母親から、何事かい!と電話がかかってきた。

 デジタル放送を見るのにどんだけ設備がいるのか、マンションなら、管理組合がいっさいやってくれるのであるが、田舎の一軒家はそうはいかない。


奇跡が起きる筋肉トレーニング
t-baby
PHP研究所
売り上げランキング:
おすすめ度の平均: 3.0
4 トレーニングへの意気込みとかモチベーションとか
5 体型が変わりました

 そろえるものもはんぱではなかった。

 電波を強めるためのブースターまで購入し、準備万端である。13万円ほどかかりました。しかも地デジチューナーはやせるドットコムのお下がりなので、これでも安くつきましたぞい。

 DVDレコーダーなど、定価で6万円以上するのを2台なので、全部で25万円はかかっています。

 とまあ、いつの間にかやせるドットコムの記事からトレーニングのことが消えかかっていますが、そうではありません。

 もちろん、やってますぞい。本日は背中のトレーニングでした。最近また、首が痛いですなー。ヘルニアで痛めた左ではなく右が痛いです。

 肩や胸のあたりに激痛が走りますが、痛いだけで、物が持てないわけではないので、そのままのトレーニングを続けてますぞい。

 田舎ではもっぱら自重トレーニングになるでしょうな~。ノートパソコンを持って帰りますので、田舎レポートをお楽しみに。

 やせるドットコムの町から、ジョギングレポートをしませう!はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 田舎の実家地デジ化大作戦-1 | トップページ | 地デジで親孝行その二 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/46239342

この記事へのトラックバック一覧です: 明日帰省します:

« 田舎の実家地デジ化大作戦-1 | トップページ | 地デジで親孝行その二 »