« 多摩川サイクリングロードをゆく2 | トップページ | それじゃ1日何回の食事がいいのか? »

2009年6月23日 (火)

よっぴーしゃんへ

よっぴーしゃんへ

 よっぴーしゃん、どうやらお元気そうですね。

 社長!業はいかがでしょうか?

 やせるドットコムは、実は今66kgあります。かっちょいい体重から4kgも太ってしまいました。

 なので、先日の背中の写真も、まったくキレがありません。ぷよ~んとしています。

 最近太った理由は、ずばり、食いすぎです。

 夕飯がおいしいのです。食いすぎは、一時的な欲望に負けてしまう結果ですな~。人間は、食べれない時代を199万年近く過ごしてきたので、どうしても食べれる時に食べてしまいます。

 むしろ食べないというのは、理性が本能に勝っているのではなく、よっぽどのひねくれ者なのです。

 しかし、ひとたび、一般ピヨプルとは違った、美しい身体を自ら見てしまうと、食欲よりも、美しさの優越感のほうが勝ってしまうのです。

 紀香現象とでもいうのでしょうか・・・・・・。

 もしかして、今、よっぴーしゃんは、スリムになってきて、昔のように蘇ってきた自分の身体のラインにうっとりしている頃ではないかと思います。

 偉いです。

 5kgのダイエットですか。やせるドットコムは気合を入れれば1週間で可能ですが、(もちろん相当トイレで踏ん張る必要も有)女性ならば並大抵の努力でできることではありませんぞい!

 頑張りましたなー。パチパチパチです。

 あと3キロ減ったら、西中島南方の豆腐屋さん「おおみ」で飲みましょう。ペリーラという真っ赤なお酒がお勧めです。ジュディオングに似ているおかみさん、まだいるかな~。豆腐ハンバーグ、食べたら涙がでるだろうな~。おいしかった~。

 この「おうみ」で、やせるドットコムが、明日、岡山に出発ですと言ったら、おかみさんが、「なんの餞別もないけど、これ持って行って!」とくれたお猪口ととっくりは今も使っていまする。

 きっとここで、やせるドットコムはしこたま飲んで、すぐそばの新大阪ワシントンホテルのベッドにどかっと横になるでしょうな~。ここは、大阪時代、やせるドットコムが働いてた所です。(いやいや、やせるドットコムはホテルマンではございませんぞい! いらっしゃいませ~。ちがうって。)

 「奇跡が起きる筋肉トレーニング」を読んで頂いた皆さまには、お分かりだと思いますが、「マッチ棒みたい」、いやいや、「つまようじみたい」、な、身体を女性社員の前に晒して、「かわいそー」と言われた、まさにその場所がこの新大阪ワシントンホテルのテナントの一室でする。


奇跡が起きる筋肉トレーニング
t-baby
PHP研究所
売り上げランキング:
おすすめ度の平均: 3.0
4 トレーニングへの意気込みとかモチベーションとか
5 体型が変わりました

 そんなことはどうでもよい。

 目標に向かって、つき進んでいく女性は実に美しいものです。

 あと3kg減ったら、「おうみ」にいきましょう。

 なんとか、大阪の出張を作って、(んーん、でも理由がないなーだから)ユニバーサルスタジオジャパンにでも行って、「ターミネーター2の立体3D映像」でも見て余暇を楽しむことにしまするぞい。

 やせるドットコム、最近、雑誌やブログを使った企画からお呼びがかかりまする。

 でも、何よりも大切なのは、第一世代のやせるドットコムとつながりのある皆しゃまでする。ダイエット成功、おめでとうございまする。はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 多摩川サイクリングロードをゆく2 | トップページ | それじゃ1日何回の食事がいいのか? »

やせる理論」カテゴリの記事

コメント

師匠ありがとうございます。
うっとりとまではいかないものの
ラインの変化にちょっぴりウキウキしています。
下垂してしまった肉体をこの後どうやって
引き上げるか!これが課題です。

しかし!びっくりしたのが師匠の働いていらしたのが
新大阪ワシントンホテルとな!!
私はそこのジムに法人会員で通っておりました。

で、私のオフィスは
西武新大阪ビルでございました。
90年から94年まで働いていたので
もしや
おおみでもお会いしていたりして?!
西中島焼き鳥ストリートでは
匂いの誘惑に負け素通りできずwww
懐かしいです。

豆腐屋さんはわが社では豆腐屋さんと呼んでいたので
名前がおおみだったとは!
私が好きだったメニューは
たらこと豆腐を炒り豆腐みたいにしたやつでした。

水戸に嫁いでからは
大阪の友達と会っても西中島南方には行くことが
なかったのですごい楽しみです。
実現するといいなぁ~

投稿: よぴお | 2009年6月24日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/45434816

この記事へのトラックバック一覧です: よっぴーしゃんへ:

« 多摩川サイクリングロードをゆく2 | トップページ | それじゃ1日何回の食事がいいのか? »