« 筋トレのいいところ | トップページ | パンデミックはまた、神戸から »

2009年5月14日 (木)

財布を拾う

 前回はゴミ箱であったが、今回は財布であった。
 フィットネスクラブの帰りにディオールの茶色の(ボロボロの)財布を拾った。

 すぐに派出所に持っていたが、中を見ると6800円も入っていた。
 やせるドットコムの3倍以上が財布に入っている。

 中央大学の君! 警察に行って、どこそこで財布を無くしたと届けなさい!
 やせるドットコムのおじさんがネコババしないで届けたから安心しなさい!

 お礼はいいから、アマゾンで私の本を買ってね!

 前回の取得物はゴミ箱2つであったが、今回は財布だ・・・・・・、次はいったい何を拾うだろうか!?

 嫁はカンカンである。

「あんたー! なんでそんなん拾うんよ! 関わりあいにならないの~! がるるるるるるる」

 でもね、私以外の人が拾ってネコババしたらかわいそうでしょう。

 中をチラ見したら大学生のようだし・・・・・。

 やせるドットコムが学生の頃は、そりゃもう貧乏で、奨学金で生きていた。あの頃が懐かしい。体重は49kgしかなかった。今よりも18kgも少なかった。ひょろひょろで、まるでマッチ棒のような身体だったな~。

 結婚して、奨学金の返済が200万円近くあることを嫁が知り、叫んだ!

「結婚詐欺~っ!」と

 ばれた次の月には全額返済し、2割ほど育英会からキャッシュバックを貰いました。返済期間前に返すと、キャッシュバックがあったのです。

 で、大学自体であるが、自分を変えたいと空手をやったが、3か月坊主だった・・・・・・。心理学者になりたいと勉強したが、今はその夢はかなっていない。いやいや、やせるドットコム大学院まで行ったのであ~る。

 競争率10倍の難関を突破したのはいいものの、臨床心理学ができず、社会心理学をやるはめになったな~。英語の翻訳ばかりやっていた。

 大学院での勉強は全く面白くなかった。あの後、博士課程に行っていれば、今頃は教授先生になっていただろう。しかし、そうなった場合、多分、トレーニングには出会っていなかったと思う。

 大学院を卒業して、社会人になったのであるが、トレーニングに出会うのはそれからであ~る。ふふふふ、やせるドットコムがトレーニングに出会ったいきさつは、そう、「奇跡が起きる筋肉トレーニング」を読みなはれ!


奇跡が起きる筋肉トレーニング
t-baby
PHP研究所
売り上げランキング:
おすすめ度の平均: 3.0
4 トレーニングへの意気込みとかモチベーションとか
5 体型が変わりました

 近所の本屋には、もう置いていませんでした。(返品か!)(いや、売り切れたのだ!)

 今ならまだまだ、初版ですぞい!(←悲しい!)

 

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 筋トレのいいところ | トップページ | パンデミックはまた、神戸から »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

買いましたか?それとも、立ち読みですか!!

 でも、本を読んでいただきありがとうございます。

 そうです。やせるドットコム、自己流事故カーツの人です。

 血管切れました!

 でもそのお陰で本が出版できました。

 これからもよろしくお願いしますね。はぅあ!

投稿: t-baby(暮夜満足さんへ) | 2009年5月21日 (木) 23時42分

甘いプロテインは、その成分にもよりますが、避けたほうがいいかもしれません。

しかーし、ビルダーの中には、ハードなトレーニングの前、最中、後に、角砂糖をボリボリかじる人もいます。

諸説ありますが、糖分はあんまり摂らないほうがいいと思います。

そのプロテイン糖分がどれくらいか、成分表で調べてみてください。はぅあ!

投稿: t-baby(木のっP さんへ) | 2009年5月21日 (木) 23時40分

先日、池袋の本屋をぶらついていて、妙な本(失敬!)が陳列さていた為、拝読させていただきました。

加圧トレーニングの人なのですね! 筋トレはあまり分からないのですが、実はニセ加圧トレーニングのはなしは何故か知ってました。・・・

最近、夜、家に帰るとなかなか体をうごかせないので軽めのダンベルでしこしこ汗をかくようにしています。

御本を拝読しまして、本格的にフィットネス倶楽部にいってみようかとおもいました。

RSSに登録させていただいたので、ちょくちょく拝見させていただきたいとおもいます。

でわでわ。

投稿: 暮夜満足 | 2009年5月16日 (土) 18時33分

いいことをされましたね!大学生は本当に感謝しないといけないですぞい。僕は以前はXAXに通っていたんですが、毎晩仕事帰りには行けるだけ行きました。本当に
良いことづくめでした。この頃はXAXが潰れてしまい。。
仕事とかでストレス食いとノー運動な暮らしが災いして
50kgが池中玄太ですたい!走るのが怖くなって、
それでも、ともかく毎夜田舎のあぜ道を30分歩いて
みはじめました。これだけでも変わってきたので
動いて基礎代謝を上げるべきですね。最近、t-babyしゃんのレスがつかなくなって、ポッチン押しにくくなった。ファンはそんなもんですたい!ww
たんぱく質摂取のタイミングの話は分かりやすかったです。タダいつも思うのはSAVASのホエイを買うとメチャクチャ甘くて、ダイジョウブなんか?コレ?って思います。やせるにはちょいと不適ですかね?

投稿: 木のっP | 2009年5月15日 (金) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/45015578

この記事へのトラックバック一覧です: 財布を拾う:

« 筋トレのいいところ | トップページ | パンデミックはまた、神戸から »