« ようやく力が戻った | トップページ | 豚インフルから身を守る »

2009年5月18日 (月)

パンデミックよりはみ出肉!

 今日びっくりした!

 100円ショップに行ってみたが、日曜日はまだまだ沢山あったマスクが、今日は1つもない!

 一気に売り切れてしまったようである。

 やせるドットコムここで思い出した、そう納豆ダイエットやバナナダイエットである。この2つは、やせるドットコム、週に何回か食べていたので、店頭から無くなった時は激怒したものである。

 おい、あの時納豆やバナナをかった輩は、今も責任もって、買えよ! うましか!

 しかし、今回の情報発信源は、民間療法の権化いんちきもんたではない!NHKのニュースでもやっていた。まさか100円ショップのマスクまでなくなるとは思っていなかった。

 でも大丈夫やせるドットコムは60枚入りを2ケース買っている。これを使い切る頃には、なんとか治まっているだろう。

 しかーし、パンデミックが問題ではない。そう、あなたのその二の腕、下っ腹、お尻と太ももの区別のつかない肉、そう、シャツとスカートの間からこぼれ出る、はみ出肉である。

 これは一度かかるとなかなか治らない。

 現在の豚インフルエンザが、3週間もすれば治るのに、一たびはみ出肉になると、ややもすれば一生涯治らない場合もあるのだ。火葬されて初めてなくなったいった悲しい出来事になる。

 厄介な、国民病である。アメリカでは、このはみ出肉パンデミック状態なのだ。

 いやいや、冗談ではない、徐々に真綿で自分の首を絞めているようなものである。生活習慣病で死んでいる輩は、豚インフルエンザで死んでいる人よりもはるかに多い。

 しかもすぐには、死なないので、健康保険費用を、自分が食べた食いものと同じように食いつぶしていくのであ~る。周りからも迷惑千万な存在だ!

 そんな、見た目も明らかに悪い、はみ出肉から自らを解放しようではありませんか!

 そう、

 摂取カロリー < 消費カロリー + 基礎代謝量

 これを続けて3カ月、あなたの身体は劇的に変わるのです!

 だから、豚インフルエンザのパンデミックの恐怖におののくよりも自分が豚さんみたいなはみ出肉にならないようにしましょうね!はぅあ!

 どれくらいまで上がるか、↓↓↓↓ポチっとお願いしまする!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« ようやく力が戻った | トップページ | 豚インフルから身を守る »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

僕は母を20代になってすぐに癌で亡くしましたので、悪性新生物の不死性についてもよく知っています。遺伝子治療しかなさそうだと思います。実は、その研究を大学ではしていました。アンチセンスという遺伝子治療の前段階の薬剤に接してましたが、血中半減期が4秒以下で外科で塗布するしかないのです。家系云々というのは遺伝子が良いということです。遺伝子にはテロメアという寿命決定因子があるので、無理に長生きを望んだ結果がそこの暴走を引き起こすのだとみてはいるのですが、実のところ癌はおろか人工的に生命を合成することまで化学は進歩していないのです。悲観要素は多いですがごく稀ですが確実にガン末期でも自然治癒する例が1000人に一人ほどお割合で起こっています。これはその自然治癒に至るプロセスは存在し、なんらかのきっかけで人工的にそのトリガーをひける可能性を示唆していると思うのです。僕は癌は治せると信じていますよ。特にt-babyさんのようなパワフルな研究者・人材が攻略には不可欠だとにらんでいます。ま、まさに、はうあ!失礼しましたw。

投稿: 木のっP | 2009年5月24日 (日) 01時47分

癌の研究ですか・・・・・・。

無理です。

ただ、予言しておきます。癌細胞は死滅することなく際限なく増え続けます。つまり、寿命を持たないのです。

ここ50年で癌の研究から、不老という夢が実現するでしょう。

やせるドットコムは、不老が実現したその時、癌で死に瀕しているとう皮肉なことになっているでしょう。ただ、やせるドットコムの家系にはガン患者が全くいないのです。心筋梗塞と糖尿病と高血圧・・・・・・、どれも生活習慣病ですな~。

出版は、今は本職が忙しくて無理です。

でも次のタイトルは「奇跡が起きる会議術、2時間の研修であなたの会社はがらりと変わる」だと思います。(勝手に!)はぅあ!


投稿: t-baby(木のっPさんへ) | 2009年5月23日 (土) 10時08分

今日もポッチン押しましたよ!8位みたいですね!
木のっPは「やせるドットコム」をつねに応援しています!(本当にいつぞやは失礼いたしました、本当に面白い表現だし、着目点がいいんだモン!)PHPから本を出すというのは僕が夢見ていることだす。アマゾンの書評で失礼なヒトがいましたね。文盲という病気かもしれないですなw。僕はインフルエンザAより、癌の完治方法を確立して欲しいと思ってます。エイズの方がまだ先に治療方法が出来てるくらいですし。t-babyしゃんにもそのブレーンと行動力で癌研究してもう一冊本を出して欲しいです。ひでぶ!とは「痛でブー(爆発のブ)」が語源のようです。

投稿: 木のっP | 2009年5月23日 (土) 04時14分

23時以降にご飯を食べる生活をしていないので、私には分かりません。

夜遅く何を食べるかではなく、夜遅く食べる生活をしている時点でやせるドットコムの考察の範囲から外れます。

やせるドットコムは、基本的には何かを食べたり、食べなかったりする食事は提唱しません。

まんべんなく摂り、しかしカロリーを抑えるようにすべきであると思います。

身体だけではなく、脳味噌の栄養も人間には必要であると思います。何かを抜くと脳にダメージを与えるのです。

白ご飯を食べからといって太ることはありません。太るのはカロリーの摂りすぎが大きな原因です。

まあ、あまり神経質にならないでいいかとおもいます。

はぅあ!

投稿: t-baby(ドットカムカムさんへ) | 2009年5月21日 (木) 23時58分

はじめまして。いつも楽しみにみさせてもらってます。自分は、夜飯はサラダとササミで低カッロリー、高たんぱく質を心がけているのですが、あるニュースをみて白ごはんを食べるべきか悩んでいます。ぜひ、考察をお願いします。下にURL添付します。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090422-00000022-tkwalk-ent

投稿: ドットカムカム | 2009年5月20日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パンデミックよりはみ出肉!:

« ようやく力が戻った | トップページ | 豚インフルから身を守る »