« 桜が満開です! | トップページ | 北野誠さんが心配です »

2009年4月10日 (金)

韓国に行った時

韓国に行った時

 やせるドットコム、実は韓国にも行っている。お仕事や私用で外国にいったのは、ワシントン、韓国、ミクロネシア、でたったの3つである。

 しかし残念ながら、何にも身についていない。人生の肥やしになっていないのだ。

 ワシントンに行った時に、こりゃ~真面目に英語を勉強せんといかんぞい!

 と、思って、NOVAに通ったのであるが、35万円払って、半分しか通わなかったのにNOVAが倒産した。

 もしもNOVAの社長とその他の経営者、その家族、親戚、そして子孫がこのブログを見ていたら、君らの永遠の不幸を祈っているものがいることを知ってほしい。社員の皆様は、がんばってください。

 それからである、英語など勉強するもんじゃないと思っている。

 しゃて、韓国に行った時であるが、インチョン空港を経由して、サムソンの本社を見学に行きましたぞい。ツアーみたいなものです。

 町の風景は、新宿のビル街と見間違えるほど似ていた。

 そこで、夜は、カラオケです。長淵剛さんばかりだったな~。

 まあ、やせるドットコムは歌はプロ並みなので、さらりとではあるが、完璧に歌ってしまったのであるが・・・・・・。ふふふふ。すみません嘘ついていました。

 そんなことよりも、フィットネスクラブを紹介してほしいな~、と思っていたのである。

 韓国で一番おしかったのは、焼きシイタケです。あれは絶品でした。もう一度食べたいです。

 お土産には、日本製品のコピー商品、いわゆるパクリ商品をしこたま買って帰りました。コアラのマーチのバッタもんが日本では、大受けでしたぞい。

 他人の文化を盗まないとアイデンティティを維持できない国は、可哀そうですな~。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 桜が満開です! | トップページ | 北野誠さんが心配です »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/44621479

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国に行った時:

« 桜が満開です! | トップページ | 北野誠さんが心配です »