« アメリカ大陸発見 | トップページ | 韓国に行った時 »

2009年4月 7日 (火)

桜が満開です!

桜が満開です!

 やせるドットコムの友達3号さんから、2通のメールが来た。2つとも1メガバイトを超えている。

「なんじゃい! これは、メールボム(←死語!?)か!」

 と思って恐る恐る圧縮ファイルを開いてみると、ウィルスメールでもなく、ジャイアント馬場さんの等身大の写真でもなく、それは満開の桜の写真であった。

 皆様、本日、東京の多摩市は桜が満開でございマッスル!

Yaseru475

 実に美しいですな~。

Yaseru474

 桜の季節になったら、仕事も一段落ついて、いよいよ執筆活動第2段に移れると思っていたのですが、仕事の区切りが全くつきません。

 あー、無間地獄(むけんじごく)です。誰か、やせるドットコムがこの無間地獄から抜け出せるように、祈ってください。

 合言葉は、「つながれ!」です。

*無間地獄(むけんじごく)とは、苦痛が絶え間なく襲ってくる責め苦を受ける地獄のこと。八大地獄の中でも最も恐ろしい地獄のことである。

 しゃて、昔なら、このような状態の中なら、やせるドットコム一人で悩み、落ち込み、頬はこけ、全世界の苦悩を背負ったせいで胃の痛さも増し、ガリガリにやせ細るのであるが、今はそうではない。

 仲間と一緒に、ひとつずつ困難に立ち向かっている。まあ、この苦労もいつかはいい思い出になるはずであ~る。

 命まで取られることはない。苦難の道は上り坂、楽な道は人生の下り坂である。歯をくいしばって頑張りマッスル。

 まあ、皆しゃまは、何のことか分からないと思いますが、やせるドットコム、今、本業で躓いているということです。

いやいや、そんなことはどうでもよいです。やせるドットコム、友達3号さんの写真があまりにも美しいので、フィットネスクラブに行く前に、写真をとった場所に行き、夜桜を撮りましたぞい。それがこれです。

Yaseru473

 しかーし、そんなぐだぐだの中でも筋トレには行くぞい。今日もカーツトレーニングをしました。上半身の日です。

 カーツですが、やはり、他のトレーニングと明らかに違います。何が?、ふふふふ、それは身体の反応です。今まで全く汗をかいていなかった身体が、カーツのベルトを巻いた途端、額から汗が噴き出ます。これは実に不思議なことです。

「なんでこんなに汗をかくのですか?」

と、カーツ指導員のトレーナさんに聞くと・・・・・・。

「それは、成長ホルモンが分泌されているしるしなのです!」

と、こたえが返ってきました。

 うーむ、ヒト成長ホルモン、これが分泌されると実にお肌の調子がいいです。もしかしたら、やせるドットコムの身体の中で生まれたガン細胞もこの成長ホルモンがつぶしていっているのかもしれませんな~。

 これからも、カーツトレーニング=加圧トレーニングは続けていきますぞい。しかーし、バンドがすこしゆるゆるになってきました。私が購入したおおいわスポーツで、安く売ってくれないかな~。

 はぅあ!

 さあ、皆さん一緒に!「つながれ~!」はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« アメリカ大陸発見 | トップページ | 韓国に行った時 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんわ!

つい先日このブログのことを知りまして、毎晩一か月分ずつ楽しく読みすすめさせていただいております。今夜は2006年1月でした。
いつもジムではマシントレーニングしかやってませんでしたが、最近フリーウェイトもはじめてみました。とても参考になります!

はふ~ん!

投稿: 明太子 | 2009年4月 8日 (水) 00時11分

いつもぽちっと押しておりますw。
キレイな夜桜ですね。
カーツって何か分からなかったんですが、
加圧トレーニング、四枝の根元を縛って
血流量を制限してトレーニングすることなんですね。
なんだか高山トレーニングを連想しました。
僕はシェイプアップローラーで腹筋が筋肉痛w!
はうあ!

投稿: 木のっP | 2009年4月 7日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/44600150

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が満開です!:

« アメリカ大陸発見 | トップページ | 韓国に行った時 »