« スロトレの効果を上げるには | トップページ | サイキックが終わっていた! »

2009年3月15日 (日)

ゴミ箱を拾う

ゴミ箱を拾う

 交番に、「これ、拾いました~!」と持っていったら、とっても怪しい奴と思われたようで、中にいた警察官に囲まれてしまったやせるドットコムであったのであるが、何にも悪いことはしとりゃせんわい!と堂々としておりましたぞい。

 しかし、町田義人さんのように、ニットの帽子をすっぽりとかぶった男が、いきなりやってきたら普通構えるのは当たり前だろう。ごめんなさい。

 しゃて、拾ったものが何かというと、それは45リットルの立派なゴミ箱2つであった。

 お仕事場に近い道端に3週間くらい前から(んーん、もっと前かもしれないが、とにかく)置いてあったのである。最初は、市役所から設置されたゴミ箱であると思っていたのであるが、そのうち中身があふれるほどゴミが入っており、しかも今日は、それが横だおしになりそこらじゅにゴミが溢れている。

 こりゃ、誰かが近所のスーパーで買って車に乗せ忘れ、それをここを通る皆さんが普通に設置されたゴミ箱だと思い、ゴミを入れていったのであるが、もちろんゴミの回収などはなく、放置された結果、ゴミが溢れてきたのが真相ではないかと思い、やせるドットコムは片付けて、ゴミ箱をきれいに洗い、交番に持って行ったのである。

 遺失物であるが、最近は法律が変わり、3ヶ月落とし主が現れなかったら、拾った人のものになるらしい。

 ふふふふ、ちょうどお家のゴミ箱にできると思ったのであるが、おまわりさんは、ニヤっとしていたやせるドットコムの顔を見ていった。

「落とし主が出てこなかったら、飯田橋まで取りにいってもらいますよ~ん」

 がちょーーん。飯田橋と言えば東京都内である。やせるドットコムには未踏の地だ。怖い。45リットルの巨大なゴミ箱を持って電車になど乗れないし、しかも運賃もいる。

 50円安いスーパーに行くためにバス代80円、私としたことが~♪である。

「権利は放棄します」と、言って、ニット帽のやせるドットコムは颯爽と交番を去ったのであ~る。

 嫁からは、「そんなもん、はじめから、ほっておけばよかったに!!」と迷惑がられました。しか~し、お仕事場のそばがゴミで汚れるのは絶対に嫌な、やせるドットコムなのでした!。


奇跡が起きる筋肉トレーニング
t-baby
PHP研究所
売り上げランキング:
おすすめ度の平均: 3.0
4 トレーニングへの意気込みとかモチベーションとか
5 体型が変わりました

 いや~、しかし、こんなことしているから、トレーニングに行く時間がなくなるのでしょうな~。まあ、しばらくしてお仕事が落ち着いたら、再びトレーニング再開ですぞい。

 私のマッスルメモリーを信じましょう。トレーニングを再開した時は、トレーニングをしばらく止めて再開するとこになりますから、今までマンネリ化した筋肉への刺激も違ってくることで、トレーニング効果もきっと上がることでしょう。

 しぼんだ身体を太くするビフォー・アフターの写真をとって紹介しまっする。

 はぅあ!

 ↓↓↓↓↓↓ ほんのワンクリックです。押してくだされ~。

 ワンクリック詐欺ではありませんぞい。はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« スロトレの効果を上げるには | トップページ | サイキックが終わっていた! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ぶべらっ!!←しばかれてほっぺが歪む音w。
ありがとうございます!段々そとに飛び出す機会がなくなってるもので
へたりなことを書いてしまいました。すみません。
歩くところからでも初めて見ようと思います。
t-babyさんもサイキックの怒りをマッスルにぶつけてください!
はうあ!←真似してみましたw。腕でゴルゴルまわす手押し車で
腹筋とか腰?を鍛えようと試み中でもあります。後、水泳ですね。happy01

投稿: 木のっP | 2009年3月19日 (木) 08時06分

EMSで基礎代謝が上がるのか?

私は上がらないと思います。筋肉を自発的に動かしていないので「使えない筋肉」が出来上がっている状態です。
運動して神経と筋肉を接続して、使えるようになったら基礎代謝は上がるでしょう。やせるドットコムは自発運動なしでのトレーニングは全般的に否定的な意見を持っています。

しかし、トレリートの実験結果を見ると、へそ周りは1か月後にかなり減っているようです。

http://www.torelete.jp/faq/monitor.html

持っている人は、ここに希望をつないでいるのかもしれません。ただし、

http://www.torelete.jp/faq/faq01a1.html#a8

このページにも「食事療法を併用すると効果が出やすくなる」とあります。食事や運動はやはり大切なようです。

投稿: t-baby(木のっPさんへ) | 2009年3月18日 (水) 12時34分

ありがとうございます。
では質問を変えまして、
運動も何にもしてない食ちゃ寝の人が
EMSを使うと何もしないよりは基礎代謝は上がるでしょうか?つまり、痩せる目的だけでEMSの効果があるかというのが知りたかったわけです。
僕はサイキックは聴いたこと無いですが
北野誠だと面白いはずですね。Wikiに騒動の一覧が記載あったように思います。

投稿: 木のっP | 2009年3月17日 (火) 23時48分

EMSですか、あれは、今までできている筋肉を維持する効果は絶大です。が、新しい筋肉を作るとなると・・・・・・。

運動無しで筋肉を作ると神経がつながっていません。

使える筋肉にするためには運動で神経をつないでやる必要があります。筋肉が大きくなっても、使えないので、ほっとくとしぼんでいきます・・・・・・・。

なので、EMSと通常の運動を併用すれば効果があがると思います。

頑張っていきましょう。はぅあ!

投稿: t-baby(木のっPさんへ) | 2009年3月17日 (火) 08時53分

こちらでははじめまして!ついにやせるドットコムファンになってしまいました。東レのEMS購入前後に見て多少の動揺はしてしまいましたが(笑)、全く運動しないで食うか寝るだけの僕なので、効果ありますでしょうか?

さて、ゴミ箱の件はいいことをされたと思いますよ。なかなか出来ないことです。僕は高く評価してますよ!昔はコーラのビンを持っていったら30円くらいもらえたけど、警察もちゃんと市民栄誉賞とか用意しとくべきですよね。減点法だけじゃなくて。警察はどうアレ、この世のオキテとして
いい仕事をした人にはご褒美が出ると石橋たかあきが言ってました。 捨てた人もひどいし、そこにゴミを入れてく人もひどい。ゴミの捨てるシステムが人間を買いかぶりすぎていて捨てる場所が無いというのもあるんでしょうね。公的なゴミ掃除機関を作って雇用機会を増やせばいいのに。定額給付金なんかやめて。。
t-babyさんはやっぱり体を鍛えているから精神も健全なんだと思います。本当にすてきすぎるぜ!P・S>私も同い年くらいですw。今後ともよろしくお願いいたしマッスル!lovely

投稿: 木のっP | 2009年3月16日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/44357347

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ箱を拾う:

» 筋トレダイエットの効果 [筋トレダイエットの効果]
筋トレで痩せるダイエット方法は、普段に運動をしない人にはつらいことでしょう。ですが筋トレダイエットは身体の根本から変えて脂肪の付きにくい身体に変えるためリバウンドを起こしにくいダイエットです。 [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 00時22分

« スロトレの効果を上げるには | トップページ | サイキックが終わっていた! »