« やはり体脂肪である | トップページ | 撃退花粉症!! »

2009年2月11日 (水)

年賀状当選番号2009

 お仕事が忙しいせいで、すっかり忘れていた。まだチェックしていない皆しゃまも、ぜひ年賀状の番号をチェックして欲しい。

 やせるドットコムは当たりは0本、嫁が4等を1本と実にさびしい結果となってしまった。昔は4等が3本くらいは必ず当たっていたのに・・・・・・、そもそも年賀状をくれる友人が少ない・・・・・・。

1等6ケタ×1本
     
・3 4 5 8 9 8
2等6ケタ×3本
     
・6 6 3 8 2 9
     
・9 0 8 7 9 6
     
・0 2 8 9 6 2
3等下4ケタ×1本
     
・5 0 7 0
4等下2ケタ×2本
     
・9 4
     
・4 6
C組限定賞6ケタ×2本
     
・8 8 2 3 4 7
     
・2 2 3 1 0 9

もちろん、本家本元のページで今一度番号をチェックしてくだされ。はぅあ!

http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html

どうぞ皆しゃまも当たっていますように!!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« やはり体脂肪である | トップページ | 撃退花粉症!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

読みました・・・・・・・。

買って頂けたのでしょうか????

買って頂いたのならば、感謝しまする!そうでなければ、そりゃ、感謝しませんぞい。

太り方ですか・・・・・・。それは食べるしかないですな~。

でも脂肪が付くので、食べすぎは厳禁ですぞい。筋トレつづけて、タンパク質摂って、休息すれば筋肉は増えて、体重も増えます。

まあ、バルクアップの特集はそのうちに!

がんばっていきましょう。はぅあ!

投稿: t-baby(jauanさんへ) | 2009年3月 8日 (日) 23時48分

t-babyさん初めましてjauanと申します。こんばんわ。t-babyさんの本をタイトルが気に入って読みました、大変驚きました、体の特徴です、自分は身長172㎝、体重55㎏とt-babyさんと似たような体型です。それでも昨年の9月から週4日筋トレをして何とか60㎏まで増やしました。今は、体重が増えなくて、悩んでいます…
もう一つ驚いた事は、自分も加圧トレーニングのバンドを自作で作った事です、しかもダイソーで買いそろえました。自分は脚に一周バンド形のミミズばれになりました。バンドの材質が硬すぎた見たいです。かれこれ4年くらい前の話しです。
自分にぴったりの本で大変な面白かったです、t-babyさん第2作目の本も期待しています、頑張ってください。今度は太り方の方も乗せて下さい。楽しみにしています。

投稿: jauan | 2009年2月18日 (水) 19時42分

相互リンクありがとうございます。
お互い筋トレ頑張りましょう!!

投稿: アーノルド | 2009年2月13日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/44024843

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状当選番号2009:

« やはり体脂肪である | トップページ | 撃退花粉症!! »