« クリスマスプレゼント2 | トップページ | 人間ドックに行く »

2008年12月17日 (水)

遺伝子の力は強いのか?

 今日見たら、アマゾンのトレーニング・エアロビクス部門で3位になっていた。んーん、でもまだ初版らしい。


奇跡が起きる筋肉トレーニング
t-baby
PHP研究所
売り上げランキング:2274
おすすめ度の平均: 3.0
4 トレーニングへの意気込みとかモチベーションとか
5 体型が変わりました

 出版社の担当さんに聞いてみたが、(ABCラジオの誠のサイキック青年団で私の本が紹介された時、竹内さんにPHPにサイキッカーがいると、紹介されていたその方であるが、その担当さんが言うには)もうすこし頑張れば重版になるらしい。

 なので、まだまだ初版本であ~る。

 クリスマスのプレゼントにぜひ、やせるドットコムの「奇跡が起きる筋肉トレーニング」をどうぞ!

 しゃて、最近は本職が忙しくブログの更新もままならない状況である。しかし、トレーニングは、ホームトレーニングも含めて週に3回はやるようにしている。忙しさに負けてはいけない。

 そんな時であるが、2人いる妹の一人からメールが届いた。そこには姪っ子の写真が添付してあった。

「は、はぅあ!」

 その姪っ子の写真の顔を見てやせるドットコムは、しこたま驚いたのである。
 いやいや心霊写真なんかではない。かわいい姪っ子にそんな虫はついていない。

 その顔が、もう一人の私の妹(姪っ子のおば)の小さい時に瓜二つだったからである。

 見分けがつかないくらいである。これにはびっくりした。やせるドットコム家、つまり我が家の血はそんなに濃いのだろうか

 と、同時に、思ったのだ。姪っ子がおばに似るわけだから、スポーツができるとかできないとかの遺伝も相当強いのではなかろうか。

 んーん、遺伝のことについて少し調べてみましょう。はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« クリスマスプレゼント2 | トップページ | 人間ドックに行く »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ランキング経由できました。

おもしろかったです!

はう〜あ!(小文字の入力がわかりません。)

応援ポチ。

投稿: こーいち | 2008年12月20日 (土) 16時59分

こんにちは。はじめまして。
ランキングからきました。
ANZUです。
筋肉質の人、あこがれます。
本、気になりますね。
友達にもススメテみようかな。


今後とも、よろしくお願いします。

投稿: 15キロダイエット成功したANZU | 2008年12月20日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/43450695

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝子の力は強いのか?:

« クリスマスプレゼント2 | トップページ | 人間ドックに行く »