« アマゾンで購入する方へ・・・・・・ | トップページ | パワーレックレイズ »

2008年5月24日 (土)

HEROES、シーズン1

 実は、一昨日まで丸善のインフォメーションのトップページに私の本がおすすめ商品として紹介されていました。

「何よ~」と嫌がる嫁をパソコンの前に呼んで、そのページを見せると。

「在庫抱えて、大変なんよ~。早よ掃いてしまいたいんでしょう。みんなに迷惑かけて」
 と相変わらず全く相手にされていないのであ~る。その上さらに。

「自費出版やからって、印刷代請求されても、自分の小遣いから一生かけて払うこと!」
 参りました。PHPさんなんですけど・・・・・・。

 しゃて、HEROESの第一シーズンを一気に見終わってしまいました。会社の昼休みも携帯DVDプレイヤーを持ち込んでヘッドホンをして、隅っこで見ていました。

 家に帰っても、フィットネスクラブもお休みの日など、4話続けて見たりして、フィットネスクラブに行った後も・・・・・・、そして、たった今全部見終わりました。

 私には少し納得のいかない結末でした。マッチ・ポンプ・・・・・・気味・・・・・・だったからです。

 今、深夜にやっているのでネタバレはしませんが、やせるドットコムの頭の中には「超能力者たちがいなければ何もなかったんじゃないの??」という疑問が湧き上がってきたとです。

 正義と悪の構図ですが、もしかしたら悪を人間にするのではなく、エイリアンにしたら面白かったかもしれません。でもそれではまるでドラゴン・ボールですな~。

 日本人としてヒロという超能力者と友人のアンドウが出てくるのですが、2人の話している日本語が時々、トンデモ日本語になる時があり非常に面白かったです。また、スタートレックのミスターカトーが出てきたりして、ぶっ飛びました。

 ヒロは2人出てくるのですが、顔が別人に見えるほど役を演じ分けていましたな~。

 しばらく私は我が家でたどたどしい日本語を使って遊ぶかもしれません。しかし、ヒロは大阪出身の設定なのですが関西弁は使いませんし、調べてみるとアンドウは苗字ではなく名前ということでこれまたびっくりです。

 とにかく、面白かった!です。早く第二シーズンを見たいです。

 で、腹筋はどうなった!! to be continued・・・・・・。

 はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« アマゾンで購入する方へ・・・・・・ | トップページ | パワーレックレイズ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/41299085

この記事へのトラックバック一覧です: HEROES、シーズン1:

« アマゾンで購入する方へ・・・・・・ | トップページ | パワーレックレイズ »