« 己を知る! | トップページ | メニューを組む! »

2007年10月 4日 (木)

お前が歌うんかい!

 サントリーの角のCMの石川さゆりさんの歌が大好きである。でも、やせるドットコムをあなどってもらっては困るのだ。

 実は、この歌は、平成ニ年にすでにCMで使われていたのである。なんで平成ニ年を覚えているかというと、その頃に、研究者の道を捨て、しゃらりーまんになったからである。
 私は、当時電話でサントリーに電話して、聞いた覚えがある。

「あの歌は、石川さゆりさんですよね。CDは出ていますか?」
「石川さゆりさんとよく分かりましたね~、でもまだ出ていないんですよ」
「早く出してください、じっくり聴きたいのでお願いします!」

 という会話をした覚えがある。その後しばらくしてCDが発売された。私はそのCDを買ったのである。残念ながら、今はもうない!

 あの伸びのある声は、全盛期の岩崎ひろみの「マドンナたちのララバイ」をはるかに凌駕している。聴いていると、心がほっとするのだ。

 私が女性ならば、同じよな声で歌えたものを。んもーっ!くやしいわ! しょせん、あ・た・し・は、金切り声をあげて堀江淳さんの、「メモリーグラス」を、フィットネスクラブの帰りに歌うだけだわ!

 それでは、聴いて頂きたい、やせるドットコムが新宿2丁目時代のララさんに戻り歌うメモリーグラスを!

http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0012539

 続いて、そろそろ元気に復活してほしいブロウしゃんにも聴いて頂きましょう。アルプスの少女ハイジ「おしえて」、本日はヨーデル付きのフルコーラスでお送りします。

http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0009870

 近所の犬が遠吠えするらしいので、大きな音量では聴かないで、できればヘッドフォンでお願いします。

 いやいや、せっかく身をていしての自己表現をしているのですからぽちっとお願いしますぞ!

 はぅあ!↓↓↓↓↓

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

*注意:やせるドットコム新宿2丁目には行ったことはありません。ブログを盛り上げるための虚構です。

|

« 己を知る! | トップページ | メニューを組む! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

UAさんとは、NHKの歌のお姉さんううあさんのことですね。んーん、ララさんお年のようですので、声量がもつかどうか心配です。

 ララさんの18番は、ジュディ・オングさんの「魅せられて」のようです。今度出演交渉をしておきます。

投稿: t-baby(あおぽんさんへ) | 2007年10月 7日 (日) 07時03分

そーですか、ララさん休業ですか、残念です。
~~ん~引退ではないですよね^^
ララさんの官能的な声質にピッタリのUAを歌ってほしかったのですが、【数え足りない夜の足音】・【水色】などなど、復活のせつにはぜひ宜しくお願い致します。

投稿: あおぽん | 2007年10月 7日 (日) 00時37分

以前は大阪に出没していましが、最近は寄る年波に勝てず・・・・・・。

投稿: t-baby(mayuさんへ) | 2007年10月 6日 (土) 22時17分

あおぽんさんこんにちは!

フィットネスクラブで今日、少し聞いてみましたぞい。
ここに記事にしていますから、参考にしてください。

↓↓↓↓↓

http://e-muscle.cocolog-nifty.com/tbaby/2007/10/post_c3e3.html

ララさんは、休業したそうです・・・・・・。

投稿: t-baby(あおぽんさんへ) | 2007年10月 6日 (土) 22時14分

ララさんこんばんは。
今夜はどこのステージで歌ってらっしゃるのでしょうか?

ウケた(笑)

投稿: mayu | 2007年10月 4日 (木) 19時20分

ララさん初めまして、現在出演中のショウパブを教えて下さい。
忘年会の予約をぜひしたいのでお願い致します。

やせるドットコムさんに質問です。
こちらのブログに触発され今年の3月よりフィットネスクラブに通い―9Kg達成致しました。
バイク10分、ストレッチ10分、筋トレ40分、ウォーキング30分から始め、最初は5分も走れなかったのですが現在は30分走れるようになりました。
そこで教えて頂きたいのですが、30分走るのは心肺能力や足の筋持久力は鍛えられたのでたぶん45分ぐらいでもぜんぜん問題ないと思うのですがTVが付いてない機種なので精神的にいつもきついのです。
この先心肺機能や筋持久力も鍛えていきたいのですが、
走るのをやめて、かわりに平泳ぎ25m×30本、750mぐらい泳げば同等の効果は期待できるのでしょうか、
ご教授願います。

投稿: あおぽん | 2007年10月 4日 (木) 12時52分

t-badyさん、はじめまして。
無線家と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いており、勉強させてもらっています。
是非、師匠にご指導頂きたく、直メをさせて頂きましたので、迷える子羊を導いて下さい。
不躾で申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願いいたします。

投稿: 無線家 | 2007年10月 4日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40940205

この記事へのトラックバック一覧です: お前が歌うんかい!:

« 己を知る! | トップページ | メニューを組む! »