« 行きはよいよい | トップページ | 嵐の中でもフィットネス »

2007年9月 5日 (水)

帰ってきたぞい

 よっぴーしゃん、無事帰還しましたー。

 しかし、ひとつも土産を買えなかった。お金を銀行からおろしていなかったのである。許せわが嫁!家に帰った時には財布に300円しかありませんでした。実に、アホなやせるドットコム。

 台風が近づいていての乱気流の中であったが、まったく揺れなかった。パイロットの皆様グッジョブ!

 しかし、身体は今も揺れている。我が三半規管は、なれない飛行機の揺れから復帰していないようである。ユーラーユーラしていて気持ち悪いぞい。

 しゃて、話は全く変わりまっする。実は、つい最近知ったのであるが、水道橋博士さん、カーツについて前よりも多くのページを割いた「筋肉バカの壁 [博士の異常な健康PART2]」を出していたのですね。

筋肉バカの壁 [博士の異常な健康PART2]

新品価格
¥1,365から
(2011/8/22 09:50時点)

↓↓↓↓↓↓これは以前の書物

博士の異常な健康

新品価格
¥1,365から
(2011/8/22 09:50時点)

 知りませんでした。見るとカーツのトレーニング風景から、改造された肉体まで、初心者の皆様もこれを見るとカーツをやりたくなるのも間違いないでしょう。

 最近も2chから、新しくこのブログへリンクを張っていただいているようです。自作カーツのおバカ野郎として定着してきたようです。

 しかーし、あれですぞい、やせるドットコムは本物カーツをすでに購入しています。そして、自分のおバカな内出血を経験し、自己流カーツはお奨めしていませんのでご了承下さい。

 そして、今や、毎回のトレーニングはリアルウェイトで追い込んだ後に、さらにカーツで追い込んで若返り成長ホルモンをどばどばーっと分泌させている(はずな)のです。

 しゃて、しゃて、明日からまた筋トレです。明日は背中をせめてみましょう。電車のつり革がぶら下がっている鉄棒を見ていたら、無性に懸垂がやりたくて仕方ありませんでしたが、さすがに理性が勝ちました。

 電車の中で20回ほど懸垂したら、どんな反応が起こるか、やったことのある人はこっそり教えてください。

 はぅあー。

 腹筋を割るには・・・・・・、ふふふふ、上海からご質問があるようですなー。それは明日のココログです。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 行きはよいよい | トップページ | 嵐の中でもフィットネス »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40940178

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたぞい:

« 行きはよいよい | トップページ | 嵐の中でもフィットネス »