« 長距離選手も筋トレを!2 | トップページ | パパママさん運動会に備えて! »

2007年9月25日 (火)

中秋の名月

 いいじゃないですか、時には月でも眺めて、身体を休ませましょう。

 そう思い、カメラをセットして、月を背景に写真をとってみた。それがこれである。それではごらんい・た・だ・き・たい。

Yaseru655

 すみません、やせるドットコム嘘つきました。

 これはどこぞの戦争好きな国の宇宙飛行士の写真です。(でも、あれですぞい! 著作権フリーの写真ですから、NASAにちくりメールを送らないようにお願いしますぞい。やせるドットコム、今までカンニングの竹山さん(←すぐに消しました・・・・・・が)以外は、ちゃんとした写真を使っているつもりです。)

 でもって、私の撮った今日の本物の中秋の名月です。

Yaseru654

 あかん、手ブレで、これじゃ、崩れた卵の黄身じゃ。

Yaseru653

 これも、すぐ前にある電線に焦点合ってるし。

Yaseru652

 ほどよい手ブレのせいで、これは三角の未確認飛行物体になっている!

 あーあー、わりと高価なデジカメだったのに、5年以上も前のものなので、いやいや、デジカメの使い方が分かっていないのもそうであるが、全くうまく撮れない!

 ごめんなさい。みなさん、ご自身のおめめで、どうぞ空をごらんになってください!

 ↓↓↓↓ そんでね、今日もひとーっ「ぽちっ」と、お願いしますぞい!

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

 そういえば昔、こんな本に心躍らせていましたなー。学研の「ムー」に心霊体験を投稿して掲載されたこともありましたぞい!いやいや、やせるドットコム稲川淳二さんの冬の心霊体験コンテストでは優秀賞ももらっていましたなー。

NASAアポロ計画の巨大真相―月はすでにETの基地である

新品価格
¥1,680から
(2011/8/22 09:05時点)

|

« 長距離選手も筋トレを!2 | トップページ | パパママさん運動会に備えて! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、初めて質問させていただきます。
40歳、小2になる娘のママです。

10月の町民運動会でリレーに出ることになりました。
(ローカルな話題でお恥ずかしい)
前回走ったのが五年前ですので、まさに老体に鞭打ち!

普段は犬の散歩と、月2回のバレーボールのみの私。(ビリーDVD、休眠中)

トホホな状況に、何から始めればよいでしょうか? 

よろしくお願いいたします。
             
きれいなお月さん、私のところからも見えていますよ。

投稿: じゅにぼん | 2007年9月25日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40940196

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« 長距離選手も筋トレを!2 | トップページ | パパママさん運動会に備えて! »