« ビリーのお気に入り | トップページ | 体験!ブルブルマシーン »

2007年8月19日 (日)

フィットネスクラブへの帰還

フィットネスクラブへの帰還

 フィットネスクラブの長いお盆休みも明けて、今日から、いつものフィットネスクラブ再開であ~る。
 コナミスポーツは、それなりによかったですぞい。
 やはり、ボディ・コンバットなどが充実しているようで、皆さんいろいろな格好をしてスタジオに入っていました。
 ブートキャンプと比べると、やっぱり、リアルエクササイズが楽しそうですぞい。

 しゃて、本日、やせるドットコムはブルブルマシーンなるものを体験してきました。腹に巻くやつではなく、乗るやつです。

 これは、10分間でウォーキング1万歩以上の効果があります!はい、五〇〇円!というわけで、なけなしの小遣いから出費してブーンと振動する板に乗りました。

フジ医療器 ダイエットトレーナー エクササイズマシーン DT-20

新品価格
¥75,520から
(2011/8/22 10:01時点)

丸忠 振動マシン シェイクBODYプラス IW-8686M

新品価格
¥18,000から
(2011/8/22 10:02時点)

「おーっつ!揺れる揺れる」

 と叫んだまではよかったものの、3分ほどたつと、靴下の周りや、スパッツの周りがやけに痒くなりました。多分細かな振動ですれて、皮膚がかゆかゆを感じたのでしょう。

 そして5分たつと、なんとおしっこがしたくなりました。しかし、トイレに行っている間に時間はどんどん過ぎていきますのでこのままのっておくことにしました。

 しかーし、7分たったころには、こんどは大のほうをもよおしてきたのです。これにはこましましたが。やせるドットコム。肛門括約筋をきゅきゅっと締めて耐えましたぞい。
 でもね、お尻がきゅっとなると、そのぶんなぜか全身に振動が伝わり、腸がしげきされ、ごめんなさいね、お夜食を食べている由美子ちゃん、トイレに行くのをずっと我慢していたやせるドットコムでした。

 んでもって、10分間耐えました!

 しかーし、全く汗をかいていないのです。やせるドットコムは今、この10分間で1万歩以上歩いたことになっているはずよねー。と自分の身体に問いかけますが、汗のひとつ反応がありません。

 不思議に思い、すぐ横にある血圧計で測定することにしました。いやいや血圧であはありません。心拍数です。

 心拍数66回/分と出ています。

「いんちき!」

 やせるドットコムの頭にはその言葉が巡りました。それは何故か?

 続きはまた明日! 読みた~いと思う方もそうでないお方も、どうぞぽちっとお願いしまする! はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« ビリーのお気に入り | トップページ | 体験!ブルブルマシーン »

やせる理論」カテゴリの記事

コメント

フィットネスクラブ2つ、いや3つですか!
リッチですね~。
 お気に入りのインストラクターさんのために複数のフィットネスクラブに入っている人私も知っていますぞい。
 でもやせるドットコム、我が家の大蔵大臣の許可がまず最初に下りません。
 コナミはわりとよかったですぞい。オーソドックスでした。も少し足を伸ばせば2ランク上のコナミもあったのですが、あじーので止めました。

 いろんなプログラム、ブログで紹介してくださいね!

 はぅあ!

投稿: t-baby(ZINZINしゃんへ!) | 2007年8月20日 (月) 18時58分

師匠こんにちは♪
コナミ楽しめたみたいですね☆

実は私も法人利用の申し込み中でありまっす♪
それもコナミとセントラルの2つも…欲張り。
今行ってるスポーツクラブを退会する気は
まったくないですけど、

とりあえずいつでも行けるように
会員証だけ作っとけ…みたいな(笑)

色んなプログラムを
お試し体験してみたいと思います☆

はうあ~(ー人ー)

投稿: ZINZIN | 2007年8月19日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40940163

この記事へのトラックバック一覧です: フィットネスクラブへの帰還:

« ビリーのお気に入り | トップページ | 体験!ブルブルマシーン »