« セミヌード写真! | トップページ | ブートキャンプ4日目 »

2007年8月15日 (水)

躾の悪い若者!

 今日はお仕事が終えると、すぐに家に帰り、数駅先のコナミスポーツまで行った。今日で2日目であるが、お盆のせいか、マシーンもフリーウェイトも使っているのは合わせて3人くらいであった。

 まるで貸切状態で、うれしい限りである。
 今日は上半身の日である。 
 ここでもダンベルは20kg程度しかなかったので大嫌いなバーベルでベンチプレスを行い、その後でダンベルで追い込みをかけるようにした。

 しばらくすると人も増えてきた。私は、水を飲みに行きながら通り過ぎるときに会釈したのであるが、皆さん非常に礼儀正しい人ばかりである。
 だがだ、しかーし、シャワーを浴びて自分のロッカーに行こうとしたときに、びっくりした。床がびちょびちょなのであ~る。

 やせるドットコムのロッカーのすぐ横などは水浸しである。どうしたんだろうかと見ていると、若造が、水泳の後で身体を拭かないで、ここまでやってきたのである。

 どこでも変わらず、こんなアホがいる。躾がなっていない。こいつの親も当然アホたれだろう。

 自分が何をやっているのか全く認知できていないのだ。がっかりした。

 やせるドットコムも何か言おうとおもったのであるが、やめた。坊主頭で、しゃべる言葉が関西弁なので、喧嘩になると思ったからだ。

「こるるるら、兄ちゃん、すぐ拭かんかい、こら。びちょびちょやないかい!ドアホ」
 この気分の中、口を開けば出てくる言葉はこう決まっていたので、やめました。

 皆しゃんは、ロッカールームのマナーはきちんと守りましょうね。

 原爆が落ちたのかと見間違えるような、きのこ雲のような積乱雲が出ていました。

Yaseru680

 それにしても、暑すぎる!。

 皆しゃーーん、熱中症対策にはとにかく「水」でする。天然サウナの中では、これしかありません。坊主頭に照りつける日差しが痛い!でも、家ではクーラーはつけません。クーラーつけると身体のふしぶしが痛くなるのです。

 暑さには、気をつけてお盆を乗り切りましょう。はぅあー!

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« セミヌード写真! | トップページ | ブートキャンプ4日目 »

フィットネスクラブの選び方」カテゴリの記事

コメント

 最近の若造は、多分、コミュニケーションのトレーニングを受けていないのでしょう。
 
 全部、そいつらの親のせいです。今の40歳50歳の親は、猛反省してほしいですなー。でも親自身もアホアホになっているようです。読売新聞では、最近盛んに学校にクレームをつける馬鹿親の特集をしていますが、わしが教師だったら、ふふふふふ・・・・・・。日本のモラル低下は何が原因なんでしょうかね~。

 40KGのダンベルですか~、実にうらやましい。フィットネスクラブにあるダンベルの重量は、身体のメリハリのよさと相関関係があります。

 20kgのダンベルに慣れてしまうのが怖いです。インストラクターと話をするたんびに、「40kgのダンベルを入れてコマネチ!」と叫んでいます。

 マシントレーニングばかりじゃ身体がなまりますな~。

投稿: t-baby(kenさんへ) | 2007年8月16日 (木) 15時36分

若い子の方がマナーの無い場合多いですよね。
スミスマシーンでベンチプレスしてたらスタッフが若い兄ちゃんが次待ってるというのでスミスはおもりの付け替えも簡単なので一緒にしましょうかと入れてあげたら全くどかず自分がやりたいだけやり終わってさっさと行ってしました。
唖然としましたね。
その子に限らずマシーンから来た子はウエイトゾーンで片付けない子が結構いてます。
それ以来顔見知りでないひととは一緒にすることはやめました。
それにしてもダンベル20kgまでとは少ないですね。
私が行っているところは34kgまで有ったのですが体のごつい兄ちゃんが要求したので40kgも入り近々50kgも入るそうです。
34kgから40kgに急に重さが上がるので私は今のところ40kgは背中のトレーニングにしか使えてないのですが。

投稿: ken | 2007年8月16日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40940159

この記事へのトラックバック一覧です: 躾の悪い若者!:

« セミヌード写真! | トップページ | ブートキャンプ4日目 »