« 女性の背中 | トップページ | 加圧の歴史を垣間見た »

2007年6月 4日 (月)

当たったぞい!

 やせるドットコムの日曜は、忙しい。プレゼント応募のはがきを整理しているからだ。プレゼントは出さないと当たらない。
 勝ちT当てるぞ!とシールを集めて、ハガキに貼っていると、インタホーンが鳴った。
 「こんにちは、ペリカン便どぇ~す」

 ペリカン便??、やせるドットコムの親も、嫁の親も使うのはクロネコである。これはまさか、ふふふふふふ。

 ドアを開けると、配達のお兄さんが持っていたのは、1年ほど前に見覚えのある、あの封筒であった。

 勝ちTが当たったのである。

Yaseru732

Yaseru730

 4月27日からプレゼントの応募期間が始まっていた。やせるドットコムはこの時にすぐにシールを貼ってポストに投函していたのだ。なので、まるまる一月かかっている。

 今度の勝ちTは、今までのものと違い厚い。

Yaseru731

 リバーシブルになっているのだ。裏は青で表側が、いろいろと違う柄が10種類ある。やせるドットコムが当たったのは3番目の日本代表プラクティスというやつだった。

 最近、プレゼントに応募しても当たらなかったのであるが、勝ちTはここ4年、毎年当たっている。KIRINさんの太っ腹は、グッジョブである!

 Lなので大きすぎました。嫁のパジャマにでもしまする。はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 女性の背中 | トップページ | 加圧の歴史を垣間見た »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40940114

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったぞい!:

« 女性の背中 | トップページ | 加圧の歴史を垣間見た »