« ソニーウォークマン | トップページ | おれおれ年金詐欺 »

2007年6月 8日 (金)

へなちょこの身体

 自分の身体を写真に撮って思ったであるが・・・・・・。

 真剣にボディービルを追求している人から見れば、私の身体など、表題の通りへなちょこであろう。

 それは認めている。たしかにたいしたことない。

 しかし、それでもあえて露出するには意味があるのである。

 誰でもボディービルダーのようなすんばらしい身体にはそうそうなれるはずはない。デブちん、あるいは、ガリガリ男とボディービルダーの肉体との間の身体が存在するのである。

 自分の中ではすごく、中途半端であることは分かっているのだが、まあ、それを否定したら自分を否定するわけだから、それはしない。しかも、自己管理できていない自堕落な連中よりもいい身体をしている。それを、スーパーマッスル・パワフルバディと呼んで自分を奮い立たせるのだ!

 シャラリーマン生活と、フィットネス生活、そして家庭と時間はいくらあっても足りない。1日があと3時間あれば、録りだめした映画がじっくり見れるのであるがといつも思うほどである。

 腰痛の嫁の腰も、我がゴッドハンドでもしほぐしてくれようぞ。

 でもね、そんなちと、中途半端だろうなーといった生活でも、自分が満足していればいいのですぞい。

 少しずつ継続してフィットネスクラブに通えば、身体はすごく正直に変わってくれます。それなりに。ボディービルダーの身体のようなオーラーにはほど遠いですが、自堕落な生活をしている者よりも格段に美しい身体を手に入れることが可能です。

 誰もが。

 なので、フィットネスやりましょう、そして続けましょう。

 ちと、へなちょこの身体でも、自堕落なやつらに比べると、宝石の輝きをもった身体です。

 近所の仕事場が集まって合同の健康診断がありました。ランニング姿の男たち、私以外、誰一人として発達した上腕三頭筋を持っていませんでした。

 ふふふふふ・・・・・・、これでいいのです。はぅあ!。

 
 

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« ソニーウォークマン | トップページ | おれおれ年金詐欺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40940118

この記事へのトラックバック一覧です: へなちょこの身体:

« ソニーウォークマン | トップページ | おれおれ年金詐欺 »