« ブートキャンプ以前!!! | トップページ | クーラーが壊れる »

2007年6月28日 (木)

ブートキャンプ購入後

 さて、ブートキャンプを購入後どうなるのかをシミュレーションしてみた。もちろん、これは長年のアナリストとしての私の見解である、なんて書くと、どっかで叩かれますかね~。

 いやいや、やせるドットコム、ブートキャンプはフィットネスプログラムとしても、マーケティングの手法としても天下一品であると思っています。

 あれほどしんどい運動を流行させる、ビリーは恐るべし!です。

 さて、ビリー隊へ入隊した、あなた! たいていは、1週間で屁たれてしまったのではないでしょうか? 今まで、何もやっていなかった人がですぞい、急に、あの運動をしようとしてもどだい無理! そして、別のダイエットもんを通販で購入して・・・・また、三日坊主で・・・・そして、ダイエットジプシーとしてさまようのです。

 ネットサーフィンしてね、何かいい!ダイエット商品がないか探し回わるさまよう時間があるのなら、外へ出て、1時間、2時間歩け!と、やせるドットコムは言いたいですぞい!Yaseru714

 しゃて、めでたく1週間続けたとします。1週間続けて結果報告すると、キャッシュバックしてくれます。やったー、一休み、と、休んでしまうと、これはビリーバンドならぬ、リバウンドしてしまうのです。そして、さらにデブに戻ります。反動の振り子は激しいものです。

Yaseru713

 しか~し、なんとけな気に、3カ月も続けることができた人も出るでしょう。実に素晴らしい。あなたは成功した人です。ダイエットの効果も確実なものを獲得しているでしょう。

 しかし、ここまで来た方々は、みな一様に、今のブートキャンプに物足りなさを感じていることでしょう。その場合は、新しいシリーズのブートキャンプに挑戦するのもいいかもしれません。

Yaseru712

 しかし、気がつくのです。ブートキャンプで痩せはするものの、決して筋肉が肥大していないことに。引っ込むとこは引っ込んでも、出るとこは出ていない自分に愕然とするでしょう。

 当たり前です。ブートキャンプのビリーバンドの負荷は、有酸素運動の負荷です。いくらビリーバンドの負荷を強くしても、それは赤筋しか鍛えられないのです。

 メリハリのある「スーパーマッスル・パワフルバディ」になるためには、白筋を鍛えないといけません。白筋は、早く数の多い運動ではなく、8回から10回以内の運動、それ以上はできない運動でないと鍛えられないのです。

 ブートキャンプの運動は、早く10回以上の運動です。筋肥大は起こりません。持久力は飛躍的に高まります。マラソン選手のような身体が出来上がるのです。

 でも、ビリーの身体はムキムキじゃないか!と思われる方もいるかもしれませんが、あれは、ブートキャンプで鍛えたのではなく、フリーウェイトで鍛えた身体です。見たら分かります。

 ならば、メリハリのあるスーパーマッスル・パワフルバディを手に入れるためにはどうすればいいか。そりゃも、一番の近道は「フィットネスクラブに通う」ことです。 

 そうすれば、あなたも今よりも、ナイスバディに変身どぇす。

Yaseru711

 そして、きっとやせるドットコム、そう、このブログを見つけるでしょう。そして、3日くらいで一気に過去のページを全部読み込んで、フィットネスクラブで筋肉トレーニングを実践し、あなたも今までになかった「スーパーマッスル・パワフルバディ」を手に入れるのです。

 すみません、かなり独断的です。でもね面白かったと思う方は、

今日もポチっとお願いしますね~。はぅあ!

(携帯電話でご覧になっている方は、図が出ないと思います。パソコンで見直してくださいね)

↓↓↓↓↓↓↓

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« ブートキャンプ以前!!! | トップページ | クーラーが壊れる »

やせる理論」カテゴリの記事

コメント

体重80kgですか~。すごいですね。やせるドットコムは、70kg超えたことはありません。

68kgが最高です。80kgになったらどうなるのか一度は体験したいですな~。

ブートキャンプは大流行ですが、TVで流されなくなったときに、みんなさびしくなって中断しないか心配です。
続けていければいいのですがね~。

私のレコメンドは、フィットネスクラブが一番です。またお寄りください。はぅあ!

投稿: t-baby(awachanさんへ) | 2007年7月 4日 (水) 19時55分

電気代、わりとかかりますよね~。

私のうちは6月の電気代が1万円を超えて非常事態宣言が発令されました!なので、今は、ノートPCでブログの更新をやっていまする。

ホットヨガですか!いいな~。私も一度やってみたいです。

汗が半端じゃないといううわさ・・・。いつか経験したいですぞい!

お仕事がんばってくださいね~。嫁も派遣です。はぅあ!

投稿: t-baby(ZINZINさんへ) | 2007年7月 4日 (水) 19時52分

こんにちは初めまして。いつも楽しみに拝見させて頂いております。
48歳のオヤジです。今ブートキャンプにはまっています。私は遺伝的に太りやすい体質みたいで、20代からずっと減量の繰り返しです。まさに減量がライフワークになっております。2年に1度必ず減量します。
身長168センチ 体重65キロ 体脂肪15パーセントがベストの体型ですが、それが必ず2年で体重80キロ 体脂肪28パーセントまで戻ります。運動不足というわけではありません。8歳から剣道を始め、小・中・高・大学・卒業後も定期的に稽古に励んでいるわけですが、それでも太ります。元来剣道は有酸素運動と違い、瞬発系の運動ですから、筋力はついても痩せるような競技ではありません。そう言う体質になっているのかもしれません。これまで数々の種類の減量に挑戦してきましたが、全て成功してきました。(自慢になるかな)やせるドットコム様みたいに1時期ジム通いもはまりました。1年間で300日ぐらい通ったこともあります。その頃は、筋肉の超回復の原理も知らずに、ただがむしゃらにベンチプレスの重量だけにこだわって必死に持ち上げていました。現在は、やせるドットコム様の教えに従い、ブートキャンプを週3~4回やりながら、週1~2回ジムに通っております。これまで3ヶ月で15㎏の減量に励んできましたが、よる年並みは勝てず、ぼちぼちと腹筋が割れるまで頑張りたいと思います。これからもアドバイスよろしくお願いします。

投稿: awachan | 2007年7月 1日 (日) 20時11分

師匠コンバンワ☆
蒸し暑い時期になってきましたけど
何とか自宅では電気代節約の為に
クーラーつけずに過ごしています。

今も汗べっとり(汗)
このまま汗をかき続けたら
脂肪は燃えずとも代謝は
上がっていたりするのでしょうか?(笑)

暑い暑い暑い・・・・窓全開!

明日はデトックス代わりにホットヨガを
受けに行ってきます。はうあ(ー人ー)

投稿: ZINZIN | 2007年7月 1日 (日) 01時47分

流行は、力を持っていますな~。

私の本が出版されたら、流行にのってくれるかな~。と、捕らぬ狸の皮算用ですな、ほっほっっほ。

 ブートキャンプがこれだけ社会現象になった今、経験しておくべきだと思っていますが、車のクーラーの修理で7万円、部屋のクーラーの修理で2万円、メガネにパチッとはめるサングラスを無くして6000円、きっと我が家の大蔵大臣は許してくれないでしょう。

 でも、やってみたいですな~。

 誰かのおさがりをもらいます、ふふふふ。

投稿: t-baby(てけてけおさんへ) | 2007年6月29日 (金) 22時33分

まんきちさん、こんにちは!

 『スリーハンドレッド』わりと入っているようですね。私も、スパイダーマン3の時の予告編で見たのですが、はふーと思ったものです。

 CGがかなりすごいようです。

 やっぱり百聞は一見にしかず、筋肉を見せられると、誰もが気持ちがかきたてられるものです。

 まあ、やせるドットコムは相変わらず、ワンハンドレッドコインのお店に行くのが大好きですが、筋トレは続けます。

 昔、高倉健の映画を見たおっさんが、映画館を出るときはみんな肩で風を切って歩いていたのと同じですね。

 やせるドットコムも、スパイダーマンを見て映画館を出て、自転車置き場のフェンスに飛びつきましたぞい!(← すみません、また嘘をつきました)

 なんにせよ、筋肉万歳! はぅあ!

投稿: t-baby(まんきちさんへ) | 2007年6月29日 (金) 22時19分

あ~爆笑したのでポチっとな。です。
さまよえるジプシー・・。
よし。フィットネスに通いつつもビリーに入隊しようじゃありませんか!!流行に乗りたい!
しかしビリーさんは小リスのような可愛らしいお顔なのですね。

投稿: てけてけお | 2007年6月29日 (金) 13時45分

最近すっかりマラソンにはまっている私ですが
先日、筋トレ仲間と映画「300(スリーハンドレッド)」を観に行ってきました。
そしたら、あっちもムキムキ、こっちもムキムキ、ムキムキムキムキ・・・。(さっ、さすがスパルタ教育!)
そして、眠っていた筋トレへのモチベーションもムキムキ・・・。
映画終了と同時にジムへ直行し、ベンチプレスを「だーーーーっ」
(・・っと、わかりやすく感化されてきました)

投稿: まんきち | 2007年6月29日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40940131

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ購入後:

« ブートキャンプ以前!!! | トップページ | クーラーが壊れる »