« ステロイドの恐怖! | トップページ | ご質問にこたえまする! »

2007年6月15日 (金)

愛に溢れるアリソン・デュボア

 緊急来日した、アリソン・デュボアさんに合いに行って来ました。先着30名にはサイン入りの本がプレゼントされるということでしたが、恵比寿の会場に到着すると、驚きです。

当選ハガキ(↓会場で没収!)

Yaseru723

 おばちゃん、おばちゃん、おばちゃん、おばちゃん、時々、おじちゃんの列ができていました。すでに私の前には150人ほど並んでいて、サイン本入手は不可能でしたわい。もう少し気合を入れて早く行けばよかったと思っても時すでに遅し。小雨の振る中、2時間もぼーっと並んでいました。

 おしっこに行きたかったのですが、連れもないやせるドットコムはひたすら我慢でしたぞい。

 サイン本をもらえる30名がまず呼ばれて入っていった時には、悔しさがこみ上げてきました。欲しかったな~。

 中に入ると、DVDの宣伝が、ここは写真をとってもいいでしょう。

Yaseru722

 だけど、会場の中では、アリソンさんが間近で見えるように、どっかりと前に陣取りましたぞい。

 時間が来たら、WOWOWのアナウンサーさんが現れて、いきなりトークショーが始まりました。待ちにまっていたリアル「アリソン・デュボア」さんのご登場です。

 一目見て、びっくらこきました。実に、ビューティフルなお方でした。普通、実話ドラマの場合、俳優さんは美しい方であるのはもちろんですが、実物はたいていそこいらの一般人で、まあやせるドットコム同様不細工なものですが、アリソンさんは本当に美人でびっくりしました。

 と、びっくりしていると、ドラマでアリソンの日本語吹き替えをやっている松本梨香さんの登場です。私は、勝手にアリソンの声はサザエさんの声の人がやっていると勘違いしていたので相当のお年に違いないと思っていたですが、若いお姉さまで、これまたびっくりでした。

 と、びっくりびっくりしていると、今度は、山本モナとう人の登場です。すみませんこの人が誰か、やせるドットコム全く知りません。誰?。ニュースの時に、斜め向いて座っている女性かな~と思いましたが、よく分かりません。しきりにフラッシュをあびているところを見れば、有名人なのでしょう。しかし、やせるドットコムにとってはそこいらにいるお姉さんと同じです。

 しゃて、アリソンさんのトークショーですが、これが本当に愛に溢れていました。

あの世から届く愛のメッセージ―大切なあの人は死んでなどいない

中古価格
¥1から
(2011/8/22 11:10時点)

愛する人の霊はいつもあなたのそばにいる

中古価格
¥652から
(2011/8/22 11:11時点)

 松本梨香さんとの話の中で、アリソンさんは、死者の言葉を伝えます。

「死んだ人が後悔していることは、もっと家族と一緒にいる時間があればよかった、ということばかりです。決してもっと働いていればよかったという人はいません。だから私も家族を大切にしたいのです。」

 この言葉を聞いて、やせるドットコム、アリソンさんは本物の霊能力者であると確信しましたぞい。やせるドットコム霊は信じませんが、アリソンさんは本物です。(←んーん、矛盾している)

 と、トークショーは続くのですが、最後にアリソンさんの家族の紹介がありました。

 3人の娘さんとだんなのジョーさんが皆の前に出てきてくれたのです。

 娘さんもこれまた美人さんでした。皆すらりとしていて、モデルさんみたいです。私はTVでは真ん中のブリジッドが大好きなのですが、ブリジットも俳優さんよりも断然美人でした。いやいや、私はTVのブリジットは最高に好きです。

 でも、だんなのジョーさんは、ゴリラみたいでした。顔がごつかったです。(ごめんなさい)

 でもね、プレスの連中が、立って写真をとっていたので、よく見えなかった。プレスは偉くないのだから、どいてね。次は、見えるようにしないと、しばくぞ、こるらっ!。

 写真を撮りたかったなー。プレスの連中は、会場の人々の写真もとっていたが、それは個人情報保護法違反なので、やめろやな。

 んでもって、次は試写会でした。なんと3Dの立体映像ということでした。赤と青の立体メガネをつけて試写会に臨みました。画面の上に、3Dとマークがでると、みんないそいそとメガネをかけます。

Yaseru721

 でもね、やせるドットコム、何度見ても、全く立体には見えませんでしたぞい。

 ボケた映像が出ているだけで、昔、どこかで見た分子構造の立体映画の時は、すぐ手元で分子結合が起こっているようなリアルな立体でしたが、今回の3Dは、メガネをつけても一瞬たりとも立体には見えない単なるボケた映像でした。却下ですな~。

 でもね、こんな機会を与えてくださったWOWOWさんには本当に感謝しまする。

 WOWOWに加入していて、ミディアムを見ていない人はぜひ観てください。DVDも8月に販売、レンタル開始されるようです。観て損はないですぞー。絶対にお勧めです。

 もちろんやせるドットコムはこれからもアリソン・デュボアのファンです。今回のイベントでますます好きになりましぞい!。はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« ステロイドの恐怖! | トップページ | ご質問にこたえまする! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛に溢れるアリソン・デュボア:

» ワーキングマザー的海外ドラマ偏愛vol1 「ミディアム」のアリソン・デュボアに会って来た [ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]]
わたしは最近、りこさんの影響もあって慢性の海外ドラマ中毒となっている。月曜日は1から10年以上見続けているER、火曜日は4400とミディアム、水曜日はFBI、木曜日と金曜日は休息日&録画分消化日、土曜日はCSIとCSI:NYとデスパレートな妻たち。日曜日は大河ドラマ(実ははまっているて、ハイビジョン、総合、BS2と、3回見ちゃったりする)と、お茶の間は海外ドラマに席巻されている。そ... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 02時39分

« ステロイドの恐怖! | トップページ | ご質問にこたえまする! »