« なんじゃこのアクセス数は! | トップページ | 連休中のメタボ対策2 »

2007年4月26日 (木)

連休中のメタボ対策

 連休中に変身してやろう!そう思っている人も多いかもしれない。残念ながら、半分人生終わっている。甘い!

 そう簡単に変身できるなら、やせるドットコムなどいらないのだ。ここには真のやせるための心得がある。(と、当人が思っているだけだが・・・・・・)

 9日間でやせるはずがない。連休中のメタボ対策などと言っている連中は、ほとんど嘘つきだろう。9日間で人間の身体など変わるはずない!(←キッパリ!)

 休みの間に対策できることなど普通の日にできるものかい、休日が終わればどのみち元の木阿弥である、はいさようならである。休みが終わった後のことまで考えないと後々までスリムな身体を手に入れることなどできない。

 などと読みすすめているあなた、今は、そんな皆さんの心の中の落胆に少しずつ怒りが混じり始めた頃だろう。なんで、変わろうと思う気持ちをこ馬鹿にされないといけないのじゃい!との心の叫びが聞こえてきそうである。

 いやいや、安心して欲しい、せっかくやせるドットコムにご訪問頂いた皆様である。他のブログの読者とはちと違う。やせきることは出来なくても、やせるための準備をじっくりと行うことは出来るのであ~る。

 身体を運動好き好きモードに変えるのに十分なゴールデンウィークの9日間である。

 身体を、運動に慣らそう。そうすれば、連休明けも続けることができる。9日間は、身体を相当ハードな運動に慣らすのに十分な期間であるのだ。

 もしも、夜型の生活を送っているなら、9日間は朝方に変えることが出来るに十分な日数だ。

 NASAの研究では、1日の生活時間は30分なら身体の器官に何の支障もなく帰ることが出来ると言っていた。20年ほど前のラジオ番組からの情報だ。大丈夫、40過ぎた最近、アルツハイマーがちらほらと見え隠れする今日このごろであるが、私の過去の記憶力はまあいいほうである・・・・・・。海馬はダメになっているが、前頭葉は健在だ!

 この9日間で全くストレス無しで4時間30分の生活時間を変えることが可能なのだ。夜型の人間は朝方に変えなさい。夜にはフィットネスクラブはやっていない、午前3時に起きているなど損だとやせるドットコムは思うぞい。

 いやいや、そんな話ではなく、一番大切なのは、この9日間で夜型を朝方に変えるように、怠惰モードを運動モードに変えることなのである。

 あっ!寝る時間だ。やせるドットコム生活時間にはとっても厳しい。弁当のフタをあける時間は何があろうとも12時ジャストである。会議に5分遅れても、ご飯の時間は1分たりとも遅れない。

 と、いうわけで、また明日のこころであ~る。それでは、アディオスアミーゴ。(←久々ですな~)

 はぅあ!

 明日もぜひ話が聞きたい!そんああなた!ぽちっとお願いしますだ!↓↓↓↓

 皆様のおかげでランキング10位以内に返り咲きです。ぐらっちぇ!ぐらっちぇ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« なんじゃこのアクセス数は! | トップページ | 連休中のメタボ対策2 »

やせる理論」カテゴリの記事

コメント

最近、トラックバック拒否や投稿拒否がどんどん増えて、もしかしらそのIPアドレスがよぴおさんのと同じになったのかもしれません。

ごめんなさい。

よぴおさんだったら、未来永劫、どんな状況でも、LINK、トラックバック、コメントオールOKです。もちろん、ブロウしゃんも永久オールOKとなっています。

私も、よぴおさんのページさっそくリンクします。ありがとうございます!!!

はーぅあ。

投稿: t-baby | 2007年4月29日 (日) 21時44分

何回書いても反映されません(T^T)
ビリーに・・・ビリーの洗礼を受けた報告をしたいのに・・・
それと今更アレですがヾ(´▽`;)ゝ リンク貼ってもいいっすか?

投稿: よぴお | 2007年4月28日 (土) 13時16分

あれあれ?
コメント書いたのに繁栄されてないのかな?
とうとうビリーに会いました・・・

投稿: よぴお | 2007年4月28日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40940091

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中のメタボ対策:

« なんじゃこのアクセス数は! | トップページ | 連休中のメタボ対策2 »